アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

たまごって ええやん 8月29日





たまごって ええやん 8月29日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見味噌うどん



ーー昼ごはんーー



ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン、たまご焼き)



ーー晩ごはんーー



ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン、たまご焼き)



月見うどん



牛すじコロッケ



ものごっつうまいミンチカツ



ハムエッグサンド



以上でした。



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月28日






たまごって ええやん 8月28日



今日は、朝、ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子味噌うどん



納豆



焼き餃子



以上でした。



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計1個を食べました。



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月27日




たまごって ええやん 8月27日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子味噌うどん




ーー昼ごはんーー



月見味噌ラーメン



ーー晩ごはんーー



月見餃子うどん



納豆



薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン



以上でした。



三食たまごで



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計3個を食べました。



今日も、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月26日




たまごって ええやん 8月26日



今日は、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー晩ごはんーー



月見餃子うどん



以上でした。




月見餃子うどん、



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計1個を食べました。



久々の、たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 8月25日



たまごって ええやん 8月25日



今日も、たまご料理はなしでした。



今日で、もう4日目となります。



たまごが恋しい今日この頃



以上でした。


たまごって ええやん 8月24日



たまごって ええやん 8月24日



今日は、たまご料理はなしでした。



今日で、もう3日目となります。



たまごが恋しい今日この頃



以上でした。


たまごって ええやん 8月23日



たまごって ええやん 8月23日



今日は、たまご料理はなしでした。



たまごが恋しい今日この頃



以上でした。


たまごって ええやん 8月22日



たまごって ええやん 8月22日



今日は、たまご料理はなしでした。



たまごが恋しい今日この頃



以上でした。




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。