アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

たまごって ええやん 6月26日



たまごって ええやん 6月26日



今日は、朝、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子うどん



納豆



冷奴



ーー晩ごはんーー



十勝産小豆のつぶあん入りホイップメロンパン



月見餃子うどん



以上でした。




月見餃子うどん



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計2個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月25日



たまごって ええやん 6月25日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見餃子うどん



納豆




ーー昼ごはんーー



月見うどん



冷奴




ーー晩ごはんーー



コンビスナックサンド 中華セット



納豆



月見餃子うどん



以上でした。




月見餃子うどん、月見うどん



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計3個を食べました。



まさに たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月24日



たまごって ええやん 6月24日



今日は、たまご料理を食べませんでした。



たまには、こういう日があってもええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。