アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月12日

たまごって ええやん 6月20日






たまごって ええやん 6月20日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見味噌うどん




ーー昼ごはんーー



野菜いっぱい入りたまご焼き




ーー晩ごはんーー



月見うどん



フランスサンド(粒アーモンド入りチョコクリーム&ミルク)



以上でした。




月見うどん、野菜いっぱい入りたまご焼き2コ入り、月見味噌うどん



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月19日





たまごって ええやん 6月19日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見うどん



あん入りたまご焼き




ーー昼ごはんーー



カレーうどん



野菜いっぱい入りたまご焼き




ーー晩ごはんーー



たまねぎ炒め



リンゴとレーズンのリングパン



あん入りたまご焼き



以上でした。



月見うどん、野菜いっぱい入りたまご焼き2コ入り、あん入りたまご焼き



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計5個を食べました。



たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 6月18日


【ホットタブ重炭酸湯】



たまごって ええやん 6月18日



今日は、朝、昼、晩ごはんで、たまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー



月見うどん




ーー昼ごはんーー



焼きうどん



野菜いっぱい入りたまご焼きーたまご2個入り




ーー晩ごはんーー



月見うどん



静岡クラウンメロンパン




以上でした。





月見うどん、野菜いっぱい入りたまご焼き



やっぱりうますぎちゃん



今日は、たまご計4個を食べました。



たまごdayでしたね。



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。