アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月04日

たまごって ええやん 4月21日




たまごって ええやん 4月21日

今日は三食でたまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見餃子うどん

冷奴


ーー昼ごはんーー

月見カレーうどん

納豆


ーー晩ごはんーー

月見餃子ラーメン

土佐酢もずく

マロン&マロンパン

たまごロールパン

以上でした


今日はたまご3個を食べました。

相変わらずのたまごのおいしさ

うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月20日




たまごって ええやん 4月20日

今日晩ごはんでたまご料理を食べました。

ーー晩ごはんーー

月見餃子そば

納豆

今日はたまご1個を食べました。

相変わらずのたまごのおいしさ

うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月19日




たまごって ええやん 4月19日

今日朝ごはんと晩ごはんでたまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見うどん


ーー晩ごはんーー

月見餃子そば

納豆

てりやきバーガー

えびマヨおにぎり

今日もたまご計2個を食べました。

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月18日




たまごって ええやん 4月18日

今日朝ごはんと晩ごはんでたまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見ラーメン



ーー晩ごはんーー

焼きうどん

月見うどん

ぜんざい


今日もたまご計2個を食べました。

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月17日



たまごって ええやん 4月17日



今日朝ごはんと晩ごはんでたまご料理を食べました。


ーー朝ごはんーー

フレンチトースト

フレンチトーストあんのせ



ーー晩ごはんーー

月見うどん

納豆



今日もたまご計2個を食べました。

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月16日




たまごって ええやん 4月16日

今日3食ともたまご料理を食べました。


ーー朝ごはんーー

フレンチトースト

フレンチトーストあんのせ

フレンチトーストイチゴジャムのせ


ーー昼ごはんーー

月見うどん



ーー晩ごはんーー

月見うどん

納豆



以上でした



今日はたまご計3個を食べました。

どれも うますぎちゃんで

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月15日




たまごって ええやん 4月15日

今日は晩ごはんでたまご料理を食べました。


ーー晩ごはんーー

月見うどん

納豆



以上でした



今日はたまご計1個を食べました。

うますぎちゃんで

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月14日




たまごって ええやん 4月14日

今日は3食ともたまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見うどん

あんトースト


ーー昼ごはんーー

月見ラーメン

アーモンドフランス

ホットあんサンド

ホットイチゴジャムサンド


ーー晩ごはんーー

月見うどん

納豆



以上でした



今日はたまご計3個を食べました。

まさに うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月13日




たまごって ええやん 4月13日

今日は朝ごはんと晩ごはんでたまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見うどん

冷奴



ーー晩ごはんーー

月見うどん

納豆

イチゴジャムトースト


以上でした


今日はたまご計2個を食べました。

まさに うますぎちゃん

たまごって ええやん 

たまごって ええやん 4月12日



たまごって ええやん 4月12日

今日は朝ごはんと晩ごはんでたまご料理を食べました。

ーー朝ごはんーー

月見ラーメン

冷奴


ーー晩ごはんーー

月見うどん

納豆



以上でした


今日はたまご計2個を食べました。

まさに うますぎちゃん

たまごって ええやん 


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。