アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

この冬の冷え性対策はコレで決まり?高品質・低価格のマカ

3c0de10899d3ef9e9d7fa8edefb0899d_t.jpeg



この冬の冷え性対策はコレで決まり?高品質・低価格のマカ


Hot Store, Inc. のマカ、15の特徴

【素材、5つの特徴】

1.農業組合との契約栽培

 農業組合との契約栽培により収穫されたマカです。

 農家ではなく農業組合と契約を行うことで、安定した品質のマカを提供可能にしております。

2.厳選された種子のみ使用

 種取用マカを厳選、専用畑で6ヶ月以上費やし採取した種子です。

 同種子は非遺伝子組換種子なので安心が違います。遺伝子種子も危険性はないようですが、精神面での安心感は全く異なります。

3.海抜4,000m以上の高地で栽培

 ペルー国フニン県セロデパスコ郡(俗称:ボンボン高原)の4,000m以上の高地で栽培されたマカです。

 同地域は伝統的にマカが栽培されてきたマカの本家とも言える土地です。

4.農薬・化学肥料は未使用

 農薬や化学肥料は一切使用せずに栽培されたマカです。

 健康のために摂取するサプリメントですから当然の事ではあります。JAS認証も取得しているマカです。

5.栽培後、畑は7年以上休眠

 畑の休眠期間を十分に取った状態で栽培されたマカです。

 マカは土壌の栄養分を大量に吸収します。7年以上休眠を行った畑で栽培することで安定した栄養価を持つマカが育ちます。

【加工、5つの特徴】

1.加熱蒸気式殺菌による加工

 加熱蒸気式殺菌を行ったマカです。

 海外では放射線殺菌が行われることもありますが、国内では禁止されております。もちろん、私共のマカは放射線殺菌を行っておりません。

2.濃縮なしの純粋マカ

 100%、無濃縮のマカ粉末を使用しています。

 濃縮したマカエキス末とは違い、マカが本来持つ多様な栄養成分をそのまま摂取できます。私共は濃縮マカを使用する予定は一切、ありません。

3.1日の平均摂取マカ量は2,000mg

 1粒の錠剤でマカ粉末200mgを含有します。

 1日10粒の摂取の場合、2,000mgのマカを摂取できます。私共は1日2,000〜3,000mgが理想量と考えております。

4.ベンジルグルコシノレートを約13.0mg含有

 1日10粒の摂取の場合、ベンジルグルコシノレート約13.0mgを含有します。

 マカはベンジルグルコシノレートが含有することで注目を集めました。同値を明示した商品は極めて少数です。

5.国内の工場で最終加工

 マカの微粉末化を含め、最終の加工工程は国内工場で実施しております。

 ペルーにも素晴らしい工場はありますが、国内工場の安心さを重視しております。

【品質、5つの特徴】

1.JAS認定のマカ

 マカ末は有機栽培を証明するJAS認証を受けております。

 農薬・化学肥料を使用しない栽培を証明するJASマークは国際基準を満たしたマカであることの証明です。

2.ベンジルグルコシノレート量を測定

 粉末マカでは国内初※となるベンジルグルコシノレート含有量の分析を行っております。

 マカをサプリメントとして使用する方は含有量の確認を推奨いたします。

 [※2008年1月の弊社調査によります]

3.基礎成分の分析

 基礎栄養成分の分析は食品分析センターへ依頼しております。

 私共のマカは濃縮マカを使用していないため、炭水化物・ビタミン・ミネラル・アミノ酸等、成分の含有が多彩です。

4.安全性の分析

 大腸菌等の微生物、農薬・化学成分の分析等は多岐に渡り行っております。

 一時期話題に上った放射線殺菌の有無も科学分析により未使用である旨の証明がされております。

5.大学による研究論文

 私共のマカは鈴鹿医療大学での研究に使用されたマカと同一の素材です。

 研究機関で研究、学会へ発表された論文を持つマカは信頼性が違います。

>> Hot Store, Inc. のこだわりマカ、詳しくはこちら

寒くなりました今夜はもつ鍋・水炊きはいかがですか美味しいですよ博多若杉のもつ鍋・水炊き最高です。

寒くなりました今夜はもつ鍋・水炊きはいかがですか美味しいですよ博多若杉のもつ鍋・水炊き最高ですよ。
motusyo2-3top_02.jpg



創業35年 本場博多のもつ鍋・水炊き専門店。
プルップルのもつや、コラーゲンたっぷりのスープが博多美人のお気に入り♪

◆実績◆
楽天ランキング鍋部門350週以上1位の本格もつ鍋。圧倒的リピーター層にささえられ、
楽天総合ランキング3日連続1位!
2013年/2014年楽天グルメ大賞受賞。
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー3回受賞。
おとりよせネット みんなが選ぶベストお取り寄せ準大賞。

食べることを遊びと感じる、感性豊かな人。もつ鍋好きだけど、ニンニクを抑えてスープで楽しみたいという方。鍋を囲んで食事を介してのノミュニケーションが好きな方。

博多にモツ鍋、水炊き食べに来れない方是非試してみてくださいね。

モツ鍋ぷるっぷるですよ、水炊きひとくち食べたら唸ります、本当に美味しいものを食べたときは唸なりしか出ないんですよね。







納豆とキムチの組み合わせは最強!脂肪燃焼と整腸作用に効果アリ!


納豆とキムチの組み合わせは最強!脂肪燃焼と整腸作用に効果アリ!


82dae0cc8beaae6db87d482d780fc8ca_s-300x200.jpg



納豆って〇〇と組み合わせると良いってよく聞きますよね。
納豆自身、健康効果が高いのですが色々な健康食材と相乗効果が見込めます。

数ある組み合わせの中で最強の相方が見つかりました。
それがキムチです。

納豆の健康効果をおさらいしておきましょう。
納豆には、

・高血圧予防に効果があるカリウム
・抗酸化作用のあるビタミE
・コレステロール蓄積予防効果のある大豆サポニン
・善玉コレステロール増加効果のあるレシチン
・脂肪燃焼効果があり代謝を向上させるβコングリシニン
納豆・キムチ・タマネギ・DHA全てまとめて!!【納豆キムチ】


などが含まれており、ここに書ききれないほどの健康効果があります。

さらにキムチは、大量の唐辛子を使って作られるので、カプサイシンが豊富に含まれています。
カプサイシンの健康効果には

・発汗作用によるデトックス効果
・脂肪燃焼の促進効果
・アドレナリン分泌による血行改善効果
・腸への適度な刺激による便秘予防効果

などがありダイエットや健康には効果大ですね。

またキムチにはニンニクや乳酸菌が含まれていますので、これらの成分によって疲労回復や整腸効果も見込めるそうです。

納豆とキムチがとってもダイエットに良いことがわかってもらえたでしょうか。
そして納豆とキムチを同時に食べることで、相乗効果によって強いダイエット効果が得られるそう。
食べ方は、納豆にキムチを入れてよく混ぜるだけ!
1晩おくと、キムチ内の乳酸菌が大豆オリゴ糖を食べて増殖するので、より健康に良いそうです。
食べ過ぎには注意ですので、1日1回朝ごはんにかけて食べてみればいかがでしょうか〜!

ぜひ試してみてください。
納豆とキムチ。タマネギとDHAでサラサラ習慣【納豆キムチ】




ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。