アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月18日

子供の野菜嫌いに食べる国産青汁!【ノビルンフルーツ青汁】

子供の野菜嫌いに食べる国産青汁!【ノビルンフルーツ青汁】

img1_01_h1401.png

食べるフルーツ青汁!ノビルンフルーツ青汁


『ノビルン フルーツ青汁』は、まさに食べる青汁!
タブレットなので、いつでもどこでも手軽に摂取できます。
何かに混ぜたり片づける手間なし!
フルーツミックス味でラムネ菓子のように食べられる!
だから、毎日美味しく続けられます。

定期コースなら初回は1,980円!2回目以降はずうっと2980円!

◎九州産の大麦若葉を使用
◎21種類の野菜+16種類の果物
◎EC-12乳酸菌200億個(1日2粒)配合
◎保存料・着色料不使用
◎HACCAP取得の国内工場で製造
◎放射能・残留農薬テスト合格

お母さんの声から誕生した、お子様向けのサプリメント『ノビルン フルーツ青汁』は
子供の野菜嫌い、野菜不足をサポートするために、苦くて飲みにくい栄養満点の青汁を食べやすく、
おいしく作った栄養補助食品です。


【多くのママが心配する子どもの野菜不足】

■こんなお悩みはありませんか?

・好き嫌いが多い
・いつも野菜だけ残す
・少食・偏食ぎみ
・お菓子の方が好き
・いつも同じ野菜を買いがち

好き嫌いをしないで何でも食べて欲しい。
しっかりと野菜を摂って欲しい。

子どもが元気に成長するには、バランスのとれた栄養の摂取が不可欠といえます。


【どうして野菜が必要なの?】

■エネルギーを作るにはビタミンとミネラルが必要

1日に必要な野菜の目安量は約350gといわれています。
しかし、多くの方が実際に子どもの野菜摂取量が不足していると感じています。

野菜には、ビタミンやミネラル、食物繊維などカラダの調子を整える働きのある栄養素が、他の食べ物に比べ豊富に含まれています。

ご飯やお肉、魚などを食べていても、それらを代謝するためには野菜に含まれる栄養素の力だ必要になるので、野菜不足にならないことが大切です。

【手軽に野菜不足を栄養補給】

■多品目の野菜&フルーツの栄養+乳酸菌を摂取

栄養豊富な大麦若葉をはじめ、子どもたちが苦手な野菜や普段の食事で食べるのが難しいたくさんの種類の野菜と16種類のフルーツをミックスした食べやすい味のタブレットです。

さらに育児ブランドCombiの乳酸菌「EC-12」を200億個配合

2粒でビタミン+ミネラル+乳酸菌がしっかり摂れます。

【国際基準HACCAP取得の国内工場で製造】

■安心の国内製造、放射性物質検査済み・残留農薬テスト合格

HACCAPとは国際基準となる衛生・品質管理方法のひとつです。
日本でも厚生労働省と農林水産省が食品会社への導入を推奨している、安全で衛生的な食品を製造するためのシステムです。

余計なものを加えたくないから、保存料・着色料は一切使用していません。

一般社団法人日本分析センターによる検査では、放射性物質は一切検出されておりません。
200品目以上もの残留農薬テストに合格しています

これなら安全安心ですね!



ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。