アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月22日

ハリウッドセレブに「炭ジュース」が大人気!

こんにちはたまごバナナです。
近頃変わった物が飲まれてる、食べられてる気になったので調べてみました。

dorink.jpg


昔から「炭職人に胃腸の悪い人はいない」といわれていて、調子が悪いときに炭職人さんは炭窯で直接炭をかじっていました。また、忍者は解毒のために炭の粉末を持ち歩いていたという話もあります。薬のない時代の日本では、薬の代用品として炭の粉末が売られていたこともあったそうです。

私が気になった物、炭ですよ。
びっくりしました、たべられるなんて、あの黒いの食べたり飲んだり出来るのか心配ですよね。


人体に有害な物質や毒素を吸着する炭の働きは古くから世界中で知られていました。現在でも、尿毒症の薬などに炭が使われています。炭には現代人に不足しがちなミネラルが豊富に含まれています。さらに、その吸着力で腸にたまった老廃物を吸収してそのまま体外へ排出してくれます。そのため炭には、腸内環境を整えて便秘改善やデトックス効果が期待できるといわれています。

炭を食べるといっても、塊のままをかじるわけではありません。食用に加工された粉末の炭をジュースやコーヒーに混ぜて飲んだり、料理に加えたりするのが一般的。最近では、あらためて炭の効能が世界的に注目されていて、ハリウッドセレブや美容に関心の高い人たちの間で「炭ジュース」を飲むことがはやっているらしいですよ。

gofd.jpg


ひとつだけ気をつけたいのは、摂りすぎると便が緩くなってしまうこと。パッケージに書かれている用量は必ず守りましょうね。




ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。