アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月12日

ベランダや窓からの転落防止柵(ネット)【おとさんゾウ】






202104291608148367.gif

ベランダや窓からの転落防止柵(ネット)【おとさんゾウ】

窓やベランダからの子どもの転落事故に御注意ください!
−網戸に補助錠を付ける、ベランダに台になる物を置かないなどの対策を−
子どもが住居などの窓やベランダから転落し死亡する事故が多く発生しています。
厚生労働省「人口動態調査」、東京消防庁「救急搬送データ」及び医療機関ネッ
トワーク事業の事故情報を消費者庁で分析したところ、
ことが分かりましたので、注意が必要です。
住居などの窓やベランダから子どもが転落する事故を防止するためのポイント
窓やベランダ周辺の環境づくり
@窓やベランダの手すり付近に足場になるようなものを置かないようにしま
しょう。特に、エアコンの室外機の置き場所は工夫しましょう。
A窓、網戸、ベランダの手すり等に劣化がないかを定期的に点検しましょう。
B窓を閉めていても、子どもが勝手に窓を開けないよう、窓や網戸には、子ど
もの手の届かない位置に補助錠を付けましょう。換気をする際も同様です。
子どもの見守り・子どもの教育
@子どもだけを家に残して外出しないようにしましょう。
A窓を開けた部屋やベランダでは子どもだけで遊ばせないようにしましょう。
B窓枠や出窓に座って遊んだり、窓や網戸に寄りかかったりさせないように
しましょう。
消費者庁による【転落事故に関する報告書】令和2年より引用


毎年10人近くの子供が、ベランダや窓から転落して死亡しています。
「おとさんゾウ」は、このような悲惨な事故を防ぐことができます。

これまでは、工務店が施工するというサービスはありましたが、DIY商品は存在しませんでした。
「おとさんゾウ」は、購入者が自分で取り付けることができる画期的な商品です。

ベランダや窓から転落して、毎年多くの子どもが亡くなっています。【おとさんゾウ】で安全対策を!




【シンプリッチシャンプー】乾燥肌でバサバサ髪に効果があるのか?SNSの口コミ







3503581_m.jpg



記事はこちらに移動しました【シンプリッチシャンプー】乾燥肌でバサバサ髪に効果があるのか?SNSの口コミ

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

今回は、シンプリッチシャンプーを紹介したいなと思います。

シンプリッチシャンプーはオールインワンタイプになっていて、シャンプーとリンス、頭皮ケアまで全て対応します。

また、頭皮だけでなく肌にも使用できるので、洗顔や洗体にも使用可能らしいのですが本当なのでしょうか・・・

又、乾燥肌でバサバサな私の悩みが解決できるのか調べましたので最後までよろしくおねがいします。



シンプリッチシャンプー


シンプリッチシャンプーは「洗う」「保湿」「保護」のすべてを行えるシャンプーです。

髪の毛、顔、カラダが1本でしっかりケアできてそれぞれの悩みも解決してくれます!

毎日やってるスキンケア。

面倒だなと思うことはないですか?

日々のケアを、もっと楽にしてみませんか。

シンプリッチはそのような想いから誕生した、シンプルで優しくありながら肌に贅沢な処方なのです。

ヘアケアをはじめ、ボディや顔にまで使えると聞くと「本当に洗えるの?洗浄力が強すぎるんではないの?」

しかしシンプリッチシャンプーはアミノ酸由来成分でしっとり優しい洗い上がりなので安心して使うことができますよ。

全身に使える「オールインワンノンシリコンシャンプー」【シンプリッチ】





乾燥肌でバサバサ髪の悩みにはharu「kurokamiスカルプ」SNSの口コミ









乾燥肌でバサバサ髪の悩みにはharu「kurokamiスカルプ」SNSの口コミ記事は移動しました。

4654705_m.jpg

口コミサイトにもランクイン!haru kurokamiスカルプ


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     10年後も美しい黒髪でいるために【黒髪スカルプ・プロ】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


黒髪スカルプ・プロ100%天然由来にこだわって作った頭皮ケアシャンプーです。
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料は一切配合しない!
3種類のアミノ酸系の洗浄剤を配合しているから泡立ちも泡切れも良く、
傷みやすい髪をやさしくしっとり洗い上げます。

10年後も美しい黒髪でいるために今から始めましょう!

一度使ってみればその良さがわかるはずです。


→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578F+3LSNAA+33NQ+63WO3


アミノ酸系シャンプーで頭皮ケア









2021年04月29日

ライスフォースが口コミですごい人気 話題の理由は?保湿力が高い!

ライスフォースが口コミですごい人気 話題の理由は?保湿力が高い!
この記事はこちらに移動しました。

2021-03-23_191748.jpg


口コミがすごく良い商品なので一部紹介しますね、公式サイトの実際に使用された方の口コミを引用させていただきました。

「化粧水の浸透力が予想以上、これだけの潤いにビックリです。」

「肌にぐんぐん吸い込んでいき、すごくもっちりとなりました」

「サッパリした使い心地なのに乾燥しないのに驚き」

「色んなものを使ってきましたが、ここまで変化を感じるのは初めて」

というように口コミでも好評のライスフォースですが、なぜこんなに評判が良いのかを調べてみました。



詳しくはこちらから

\780人以上のヘアメイク、スタイリスト絶賛/話題のエステ級スキンケア!【2,100万本突破】








┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆ すっぴん美肌で同い年に差をつける!「ライスフォース」化粧品☆ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  肌トラブルで悩んでいた利用者が・・・「もう手放せません!」

    その人気の秘密は『ライスパワーNo.11エキス』♪

◆1)奥まで届く「浸透力」◆…………………………………………………………
 独自開発された技術で分解された「ライスパワーNo.11エキス」が
 角質層へぐんぐん浸透し、うるおいのある肌に整えていきます。

◆2)長く続く「保湿力」◆……………………………………………………………
 肌の水分保持能改善効果が認められた「ライスパワーNo.11エキス」は、
 角質層で水分を長時間キープ。長く長くうるおいが持続します。
……………………………………………………………………………………………

 15,600円分のライスフォース30日セットが⇒3,500円(税抜)【送料無料】で試せます!!

       ↓↓今すぐこの喜びを実感してください♪↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRUQL+CV7A6Y+20US+64Z8Z


お米生まれのエステ級スキンケア。2,100万本突破の実績!お米のチカラで肌本来のうるおう力を高めるから、1日中しっとりモチモチ美肌にしてくれる。



合わせて読みたい

ライスフォースの特徴・効果・見逃せない口コミ・メリットデメリット


2021年03月09日

メンタリストDaiGoさんがオンライン英会話「アクエス」を選んだ理由







メンタリストDaiGoさんがオンライン英会話「アクエス」を選んだ理由


この記事は移動しました


fv.jpg


AQUESは初心者に特化したオンライン英会話サービスです。


多くのオンライン英会話ではいきなり外国人の方と英語オンリーで話さなければいけません。そのため、そこにはとても高いハードルがあります。

しかし、AQUESでは日本人講師との授業が2回に1回組まれるので、日本語を使いながら英語を学習することができます。

いきなり英語だけで話す必要がないので、英語学習を始めた手の人にとってやりやすい環境が整っています。



AQUESはマンツーマンのオンライン英会話レッスンです。


特徴は、自習0時間、宿題なしでレッスン内で全ての学習を完結するというスタイル。

週に3日最低でもレッスンを受講する必要がありますが、勉強時間はレッスンだけで完結となっているため、自習の必要性がないのが特徴です。

学習方法としては頭の中で日本語を英語に変換し、言葉を発することをよりスムーズに行うための「日→英 アウトプットレッスン」を採用。

学校教育など従来の「英→日」のインプット授業では英語を話せるようにならなかった多くの人におすすめのスクールとなっています。

AQUES(アクエス)では、日本語と英語の表現のちがいを理解した上で、英語を英語のまま理解できる状態の脳である「英語脳」に切り替わるようにレッスンがつくられています。

英語脳に目安とされる30分の後、さらに20分英語を話して合計「50分」以上という時間設定も、日本人が英会話のコツを習得するのに役立ちます。


AQUES(アクエス)のレッスンを実際に受けてみて思った事


継続率の高さと復習を授業内で完結できる仕組みを体感できた。
あとは、レベルチェックも的確で、自分では気づかなかった「発音やフレーズ」の間違いも知れて良かったです。


アクエス(AQUES)では、日本人コンシェルジュがしっかりついてサポートしてくれる上に、受講時間や受講ペースまで、短期集中でしっかり学べるよう考え抜かれたカリキュラムが特徴です。

現在アクエス(AQUES)では通常19000円の英語スキルチェックや、7回分の体験レッスンの受講が今なら1980円できます。

体験レッスンを使って、まずは自分の英語力のチェックと、アクエス(AQUES)独自のメソッドが自分に合うかチェックしてみてください♪





全く新しい英会話スクール「アクエス」











2021年03月06日

害虫駆除なら【害虫駆除110番】料金詳細 見積り無料で追加料金無し






害虫駆除なら【害虫駆除110番】料金詳細 見積り無料で追加料金無し


記事は、上記に移動しました

こんにちはたまちゃんです!

こんな悩みがありませんか?

床下のシロアリ(白蟻)やムカデ、室内のゴキブリやネズミ・ダニ、また屋外のスズメバチ(蜂)やハトの糞でお困りではないですか?

今回は、現地無料調査に即日対応してくれるので、悩みをスピーディに解決してくれる

「害虫駆除110番」

24時間365日全国からの相談を受け付けており、その豊富な経験と知識に基づいた確実な効果が特徴です。

ホームページ内でサービス内容を分かりやすく提示していて、安心して利用できるのもメリット。また正式な見積もりの後は余計な費用が一切かからないというのもポイントです。

そんな害虫駆除110番の料金を調べてみたので最後までよろしくおねがいします。



すぐに来てもらえる駆除業者を探すなら!【害虫駆除110番】


ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たまごバナナさんの画像
たまごバナナ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。