アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

【株主優待到着】トリドール、JINSほか

こんばんは。今週は株主優待が豊作でした。

@トリドール 丸亀製麺で使える株主優待券2,000円分× 2
AJINS 直営ショップ、オンラインショップでメガネを購入できます5,000円分× 2
Bコメダ珈琲 プリペイドカード1,000円分× 2
C稲畑産業 クオカード1,000円分× 2
D平和不動産 クオカード1,000円分× 2

合計20,000円相当の株主優待でーす。

ちなみに優待クロスでかかったコストは
@980円× 2
A2,040円× 2
B470円× 2
C640円× 2
D440円× 2
合計 9,140円でした。利益は10,860円ですね。

D92629D7-61CA-48DC-BC1A-02CC96404EF5.jpeg

2017年11月26日

【株主優待到着】オートバックス

オートバックスの株主優待が到着しました。
オートバックスで使用出来るポイントカード
7500円分×2名義です。
この形での優待は今回が最後です。
大変お世話になりました!

2017年11月25日

【株主優待到着】JAL

おはようございます。
今週はJAL日本航空より株主優待が到着しましたよ。

1,000株保有で優待券を5枚もらえます。
ヤフオクではANAよりも高い金額で売られており
1枚3,500円以上で売られています。

優待価値 17,500円
取得コスト 4,300円
利益 13,200円
で ガッチリ!といきたいところです!

68A60707-F92D-4E8E-85E0-6EBDBE12F074.jpeg

2017年11月18日

【株主優待到着】ビックカメラ

今日は我が家の定番、ビックカメラの株主優待も到着しました。
1,000株保有で5,000円分の優待券をもらえます。
加えて 1年以上長期保有すると、+ 1,000円の優待券をもらえます。
通常クロス取引をしているため株主番号は都度変わってしまう
のですが、なんと今回から長期保有特典も送られてきました。
とにかく株主名簿に記載されているだけで、長期保有扱いに
なっているのだと思います。超ラッキーです。
取得コストは3,000円で株主優待を6,000円分ですので、
利益は3,000円となりました。大事に使おうと思います。
D7E1D68F-8E94-45FB-8BBF-5F3B78C30AD6.jpeg


【株主優待到着】明光ネットワーク

明光ネットワークジャパンの株主優待が到着しました。
100株でクオカード1,000円分をもらえます。
取得コストは 537円でしたので463円の利益です。
3年間長期保有すると同じ100株でも、
クオカードは3倍の3,000円分になるそうです。
クロス取引では長期保有は難しいですが、
101株購入して1株だけ長期保有してみようかな?
次回から修行しようかな、と悩み中です。
50276F3C-F0D5-4FA9-9488-F38FE65CB59C.jpeg

【株主優待到着】ヤマザワ

こんにちは。今週は8月の権利確定銘柄のヤマザワから
株主優待として、つや姫2kgが到着しました。

ネットで調べる限り市場価格1,280円位のようです。
取得コストは640円位でしたので、ほぼ半額でお米を
購入できた、ということですかね。

7627DB22-4AB0-40A1-BFCC-D1D01A60D122.jpeg

2017年11月11日

【株主優待到着】 ANA

今週は株主優待が豊作でした。
ANAから国内航空券が半額になる株主優待券4枚が到着しました。
早速ヤフオクで転売したところ、12,500円で売れました。
取得コストは4706円でしたので、7700円の利益ですね。
妻名義分も転売して15,000円のガッチリ!といきたいところです。

安全かつ超お得に株主優待をゲットしたい方、
千葉県北総エリア、船橋市、八千代市にてリクエストレッスンを
随時、お受けしています。
来月の12月は株主優待が熱い月ですので
ご興味ある方は気軽にご連絡いただければと思います。

6DB55DB4-18B9-467C-A89E-958B618311D4.jpeg

【株主優待到着】前澤化成工業 新米3kg

9月度の権利確定銘柄 前澤化成工業さんから
株主優待が届きました。新潟産の新米3kgです。
11月3日に精米したてのようです。

取得コストは519円でしたので、とってもお得です。
早く食べたいです。

B7840428-AB8C-4D1A-9894-3546BCA134B7.jpeg

【株主優待到着】ミニストップ、吉野家

おはようございます。今週の株主優待到着は、
ミニストップと吉野家ホールディングスでした。

ミニストップは、我が家の定番優待で
ソフトクリーム券 5枚セットです。
普通のソフトクリームだと1個220円なので
1,100円分の優待券となりますが、
実は期間限定の贅沢ベルギーチョコソフト
1個330円でも利用することができます。
取得コストは650円ほどかかりましたが、
我が家ではヤフオク転売禁止となってます。
14CA1A7F-6BC6-455C-9EC4-B2E36C1A9C26.jpeg

次に、吉野家の株主優待3,000円分です。
吉野家以外でもはなまるうどんやフォルクス、
ステーキのどん などで使用できます。
取得コストはやはり650円ほどでしたので
こちらの方がかなりお得な感じです。
我が家で使用するかヤフオク転売するか
ちょっと悩み中です。
ECD0A004-CB25-4013-8EA1-32C7B285299E.jpeg

2017年11月05日

【株主優待到着】マルゼン

8月度権利確定銘柄の株主優待到着第二弾。
マルゼンさんからジェフグルメカード 3,000円分
が到着しました。ジェフグルメカードは、
なんといってもお釣りをもらえるのが特長です。
取得コストは 2,000円ぐらいかかりましたので、
薄利ではありますが、大事に使おうと思います。

D33B2870-2F66-4218-B8F8-8309037A2F29.jpeg

【株主優待到着】西松屋

8月度の権利確定銘柄の株主優待が到着し始めました。
第一弾は西松屋です。
赤ちゃんや幼児のオムツなど、以前はお世話になりました。
株主優待は、5,000円分のプリペイドカードです。
株価が高く取得コストは3,000円ほどかかりました。
さすがに我が家ではもう使い道がないのでいつものように
ヤフオクでオークションに出品したところ、
今のところ額面の9割の4,500円で転売見込みです。
赤ちゃんのいるご家庭には、ヤフオクで株主優待を購入
すれば、西松屋の商品を1割引で買えますのでお得ですよね。
89A400F5-5D3B-42E7-A4BE-F55CB64F6300.jpeg

【株主優待到着】日本駐車場開発

こんばんは。お元気ですか。
今週は、日本駐車場開発の株主優待が到着しました。
7月度の権利確定銘柄で、駐車場割引券やスキー場の
リフトの割引券、那須ハイランドパーク割引券などが
もらえます。取得コストは、590円でしたが、
ヤフオクで転売してみたところ、2,450円で売れる
見込みです。この3連休で那須塩原に日帰り旅行に
行ったため、那須ハイランドパークやNOZARUに
いくかもしれず、転売はもう少し後でもよかったかも
ですが、あっさり即刻 売れてしまいました。。
でもオークションの金額はあまり上がりません。
まあいいかな!と思っています。
4785F2A5-8EC6-45F7-B998-0E1928D832EE.jpeg

2017年10月28日

【株主優待到着】松竹

おはようございます。
今週は、松竹の株主優待が届きましたよ。
我が家では定番の人気株主優待です。
6カ月有効の映画優待ポイント160ポイントです。
大人1人が10ポイントで映画を見れるので、
家族4人で4回映画を観ることができます。
先日のブログで書きましたが、今回は楽天証券
クロス取引きしましたので取得コストは、
わずか1890円です!かなりお得ですね!
IMG_0053.PNG
C96DC76D-230B-4075-B3AD-E9076909FA0B.jpeg

2017年09月30日

【株主優待到着】アルペン

もう一つ、今日はアルペンの株主優待も到着しました。
100株クロス取引きで2,000円分の優待券、取得コストは625円でした。
妻名義分も合わせて4000円分をゲット!
GOLF5でゴルフ用品を買おうと思ったら、すでに次女のジャージを
買うことになっていました。。。
IMG_0159.JPG

【株主優待到着】マクドナルド優待券

こんにちは。今週も一週間中国出張でした、、、。
帰宅した時の楽しみ、今週はマクドナルドの株主優待が届いていました。
ハンバーガー、ポテト、ドリンクと引換えが可能な優待券 各60食分です。
取得コストは11,000円、市場価値は3万円くらいですかね。
全部食べると 肥満になってしまうので、メルカリ、ヤフオク、ラクマで
転売しようかなぁ、と思います。
IMG_0158.JPG

株主優待をお得に取得コストするノウハウは、随時出前教室を開催してますので
お気軽にご連絡ください。 小さく早く始めてみるのがオススメですよ!

2017年09月23日

【株主優待到着】小林製薬

こんばんは!お元気ですか!?
私はしばらく中国出張が続いていて、やっと本日帰国!
日本は、ご飯が美味しいですね、ほっとします。

帰宅すると 小林製薬さんの株主優待が届いてましたよ。
我が家の定番人気優待です。
取得コストは 1,844円でした。合計5,000円分の商品です

IMG_0151.JPG

2017年09月16日

【株主優待到着】すかいらーく

こんばんは!今日は待望の「すかいらーく」株主優待券が到着しました。
今回から従来比で3倍に拡充した為、
1000株保有で 33,000円分のお食事券が届きました。

今回の株主優待大幅改善の発表の後、同社の筆頭株主の米国投資会社が
保有する株式を一部売却し、個人株主は2倍の25万人に増え、さらに
優待の付与額を3倍に拡充した為に、株主優待に6億円の費用を計上し、
利益面の負担になっているそうです。

優待を改悪されるのではと正直心配していましたが
無事に改悪されずに発行されてよかったです。
ただ今後は少し心配な感じはします。。

IMG_0129.JPG


2017年09月09日

【株主優待到着】ロイヤルホールディングス

ついに来ました!ロイヤルホールディングスの株主優待でーす!
1000株保有で12000円分のお食事券が貰え、
ロイヤルホストや天丼テンヤ、シェーキーズなどで使えます。

取得コストは6600円かかったので、5400円の利益となりますが
たまには、ロイヤルホストの高級系ファミレス行ってみようかな、
と思っています。

IMG_0102.JPG

2017年09月02日

【株主優待到着】千趣会のお買い物券

こんにちは。今日は、千趣会の株主優待が届きました。
ベルメゾンのカタログギフト 4,000円×2人分です。
取得コストは合計2,500円でしたので、5,500円ほど
お得な計算になります。メルカリで転売しようとしたら
すでに妻がカタログを請求していて、自分で使うから
売ってはダメとのことでした。。

IMG_0057.JPG

【株主優待到着】オリックスのカタログギフト

オリックスの株主優待は5,000円分のカタログギフトでしたが、
ようやく申し込んだサンクゼールのジャムセットが到着しました。
株主優待の取得コストはわずか560円でした。
ジャム一個分の値段位ですね〜

IMG_0052.JPG
優待族必携お役立ちアイテム

【ゆうメール便!送料80円】セラミックレターオープナー [CLO-700] 1個 本体色:黒

価格:532円
(2018/7/12 21:52時点)
感想(24件)

PVアクセスランキング にほんブログ村 たまちんの上海生活とほったらかし不動産大家さん - にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 よろしければクリックをお願いします(^^♪ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
尊敬する師匠様のリンク集
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
たまちんも使用してます↓
個人情報保護方針 制定日:2018年01月27日 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net、Amazonアソシエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
免責事項 株取引は損失を出す恐れがあります。 全て自己責任、自己判断にて投資をお願いいたします。 本ブログは個人で楽しむために記載しており、いかなる損失に対しても、当方にて責任を負うことはできません。予めご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。