アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月20日

【SBIネオモバイル証券開設】具体的な開設について@

皆さんこんにちは。tama3です。

前回はSBIネオモバイル証券をおススメした理由をお話ししました。

今回は具体的な開設方法について解説していきたいと思います。

@まず開設のためのホームページへ飛びます。クリックください→SBIネオモバイル証券

A次に以下の画像の通りクリックしていきます。
プレゼンテーション1.jpg
スライド1.JPG
スライド2.JPG

Bここまで入力すると入力したメールアドレスに口座開設申込のアドレスが記載されているためサイトへ飛んで入力します(先に登録を済ませてしまい、スクショするのを忘れたのでここは画像ないです平謝り)。

その後入力を済ませると口座開設のお申込完了のお知らせが来ます。
「ユーザーネーム」「ログインパスワード」のお知らせがあるので忘れないようにメモしておいてください。
WEBサイトへのアドレスの記載があるため、再びそのサイトへ飛びます。

C次に以下の画像の通りクリックしていきます。
スライド3.JPG
スライド4.JPG
あとは本人確認書類をアップロードすれば、証券会社が審査を行うため期間を要します。
現時点では私もここまで済ませました。
また後日郵送書類が来たら記事の作成しようと思います。

今回はここまで。
長文読んでいただきありがとうございました。
一緒に資産を積み上げましょう。


↓↓↓記事作成の励みになるためクリックお願いします。
新しい収入の柱


楽天roomもやってます。
myroom_banner.png

posted by tama3 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資戦略
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10551858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tama3さんの画像
tama3
tama3といいます。資産形成を頑張っています。ポイ活楽しい
プロフィール
楽天roomやってます↓↓↓ myroom_banner.png
ブログランキング・にほんブログ村へ  ポチっとしてくれると嬉しいです
リンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。