アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月24日

<今日のたま> セリアの【ネコフォト豆皿】をGETしました。



なんとー!セリアでたまちゃんを発見

IMG_2058.JPG



こりゃ、買うしかあるまいと、即ゲットしました。
1枚100円



IMG_2059.JPG


そのほかにもかわいい子たちがたくさんいます



IMG_2071.JPG


お皿のサイズは手のひらに収まるくらいのサイズです。
かわいすぎて、まだ何も使えていません。。


IMG_2088.JPG



セリアはネコちゃん商品がたくさんあってかわいいので好きです

お店にない場合は、発注をかけて納品されたら電話をくれることもしてくれます。
家の近くにあったらしょっちゅう買い物に行ってしまうので、危険なお店です。
にゃんこ好きの方は一度セリアに行ってみてください。

セリア:http://www.seria-group.com/shop/









posted by たま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たま

2017年07月23日

<イプサ> アイブロウ クリエイティブパレット 使ってみました(^^♪


IMG_2051.JPG

▲表から見た感じ。


IMG_2052.JPG

▲裏はこんな


イプサ(IPSA) アイブロウ クリエイティブパレット

新品価格
¥4,536から
(2017/7/23 18:00時点)








IMG_2053.JPG

▲ふたをあけてみるとこんな感じになってます。


<商品説明>

「形・陰影・色」に着目したアイブロウパレット。5色のパウダーとそれぞれの塗布用途に合わせて設計した4つのブラシがセットになっており、形から色まで、自分にぴったりの自然な眉に仕上げます。



IMG_2055.JPG

▲こんなシートが入っていて、この通りに眉毛をかきかきすると素敵な眉毛になります。


IMG_2056.JPG




IPSAイプサ アイブロウ クリエイティブパレット[イプサ][コスメ][アイブロウ][国内正規品]

価格:4,600円
(2017/7/23 17:59時点)
感想(1件)






使ってみた感想

眉毛が濃いめの私ですが、この通りにつかってみると柔らかい印象になりました。
今まで使ってたアイブローより、自然な感じになります。

あと、持ちもよい!パウダータイプなのですぐに眉毛がなくなっちゃうかとおもいきや、化粧直しなしの状態でほぼ1日持ちました。これにはビックリ!
気になる方はお試しあれ



posted by たま at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。