アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月11日

ジョンマスターオーガニックのLSハンドクリーム(オレンジ&ローズ)使ってみました(^^)/

IMG_0599.JPG



IMG_0600.JPG


少量でしっとり。優雅で甘さと深みのあるフローラルの香り
【オーガニックコスメ】ナチュラルビューティーを創造するラグジュアリーオーガニックブランド「ジョンマスターオーガニック」から。
天然由来成分100%。希少なエッセンシャルオイルを贅沢に配合した、絶妙なアロマブレンドを楽しめるハンドクリームです。スッと伸び広がるみずみずしいテクスチャー。保湿力の高いアロエベラ液汁やヒマワリ種子油が肌をうるおし、しっとりなめらかに整えます。肌なじみが良いから少量でしっかりと密着し、うるおいベールで水仕事や乾燥から肌をガード。「フォーミングハンド&ボディウォッシュ」と香りを合わせたライン使いがおすすめです。
「OR(オレンジ&ローズ)」は、優雅なダマスクバラ花油や爽やかなオレンジ果皮油、スイートなイランイラン花油をブレンド。リラックス感を誘う、上品で深みのあるエキゾチック・フローラルの香りです。プレゼントにもおすすめ♪






IMG_0601.JPG



●内容量/54ml
●価格\2,300(税込\2,484)
●ノンシリコン、パラベンフリー
●合成香料、合成着色料、石油系鉱物油、石油系界面活性剤、合成増量剤不使用
●アメリカ製



IMG_0606.JPG



べたつかず、さらっとした使い心地です。
ネイルケアにもいいらしい。
これからの季節、指先がカサカサしてしまうので重宝しそうですね。
ジョンマスターらしい落ち着いた香り、ほどよい存在感で自己主張してくる感じがたまりませんな。



posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年12月10日

赤みを帯びたブラウンアイシャドウ!きらきらラメたっぷり♪ <クリスチャンディオール>ディオールショウ モノ #794フィーバー 使ってみました(^^)/

IMG_0610.JPG



商品名 : ショウモノ グロス #794フィーバー
容量/値段:1.8g/3888円(税込)


いつものショウモノと比べると、オイル分が多い粉体が使われているらしいです。




IMG_0611.JPG



794フィーバーはほんのり赤みを帯びたブラウンアイシャドウです。
バリバリの赤ではないので、ほぼブラウンですね。

肌になかなか色が乗らない感じだけど、付けてみてビックリ(@_@)したのが、ラメたっぷり!!!
これからクリスマスがやってきますから、ちょっと目元をキラキラさせたいときにいいかも。
もちろん、普段付けでも問題ないですよ。





IMG_0612.JPG

▲指で肌にとってみました。1回で肌にのる量は少量です。何か目元の下地を使った方がもっと発色がよくなると思います。


オイル分が多いアイシャドウなので、指で使いすぎると表面が固くなってしまって肌に色が乗りずらくなってしまう
可能性があるそうです。
写真には写ってないけど、付属のブラシを使用した方がいいかもしれませんね。






posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | コスメ

2016年12月09日

ジョンマスターオーガニックのLSハンドクリーム(レモン&ジンジャー)使ってみました(^^)/

IMG_0602.JPG



容量:54mL
金額:2,484円(税込)

レモン&ジンジャーの香りです。


IMG_0603.JPG



ご要望の高かったハンドクリームが、ジョンマスターの洗練された3種類の香りで誕生!希少なエッセンシャルオイルを贅沢に配合しているので、一日中豊かなアロマの香りを楽しむことができます。

レモン&ジンジャーのハンドクリームは清涼感のある甘くフレッシュな柑橘系の香り。植物由来の保湿成分であるアロエベラ液汁やヒマワリ種子油が配合されているので、手肌をしっとり潤し、乾燥から守ります。100%天然由来ハンドクリームは、うち83%(水を除く)がオーガニック認証成分を使用しています。

持ち運びに便利なサイズで、贅沢なオーガニックアロマケアを一日中どこでもお楽しみいただけます。





IMG_0599.JPG



レモン&ジンジャーの香りがとても癒されます。
スーっと肌になじんで、べとつかない。
強すぎない香りがジョンマスターらしいというか、とても使いやすいです。
柑橘系の香りで、香った時のスッキリ感がとても落ち着いた気持ちにさせてくれます。

3種類あるけど、個人的にはレモン&ジンジャーが一番好きかもわーい(嬉しい顔)
その日の気分によって使い分けるのもテンション上がるかもしれませんよグッド(上向き矢印)

これは手もシットリ&プックリするのでおすすめでするんるん






posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年12月08日

今日のたま(油断も隙も無い)

IMG_0585.JPG



掃除していて、段ボールつぶさないとな〜。後でつぶさなきゃな〜。と、何気なしに冷蔵庫の上に
ポイッとおいてしまったのが悪かった。。



IMG_0587.JPG



掃除が終わってふと見上げると・・・。

すでにINしてました。。。あわわわ。。。

なんか、まんざらでもないってな顔してて、こりゃ当分出てこないな。



IMG_0588.JPG




飽きるまで放置しておくことにしました。

にゃんこちゃんって、ほんとに油断ならない。ま、かわいいからいいけどね黒ハート






posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たま

2016年12月07日

ジョンマスターオーガニックのLSハンドクリーム(ライム&スプルース)使ってみました(^^)/

IMG_0599.JPG



スプルースはベイトウヒという針葉樹の意味です。
ウッディ+ライムの香りでございます。

容量:54mL
金額:2,484円(税込)

ジョンマスター LSハンドクリーム(ライム&スプルース) 54mL

新品価格
¥2,484から
(2016/12/5 00:30時点)





IMG_0604.JPG



ご要望の高かったハンドクリームが、ジョンマスターの洗練された3種類の香りで誕生!希少なエッセンシャルオイルを贅沢に配合しているので、一日中豊かなアロマの香りを楽しむことができます。

ライム&スプルースのハンドクリームは森林浴をしているかのようなすがすがしい香り。植物由来の保湿成分であるアロエベラ液汁やヒマワリ種子油が配合されているので、手肌をしっとり潤し、乾燥から守ります。100%天然由来ハンドクリームは、うち83%(水を除く)がオーガニック認証成分を使用しています。

持ち運びに便利なサイズで、贅沢なオーガニックアロマケアを一日中どこでもお楽しみいただけます。




IMG_0605.JPG



とても伸びの良いテクスチャーで、しっとり、でもべたつかず、ふっくら柔らかな手肌になりまするんるん

付けたあとのべたつきが少ないのはとても助かりますよね!

香りもウッディーな香りで気分もリフレッシュさせてくれます。
気分転換にもなるし、リフレッシュできるし、至れり尽くせりわーい(嬉しい顔)


IMG_0607.JPG



待ちに待ってたジョンマスターオーガニックのハンドクリームは期待を裏切らないハンドクウリームです。
これからの季節、乾燥してガチガチになってしまった皮膚に潤いを与えてくれることでしょう。

これはプレゼントで渡しても相手から喜ばれると思います。






posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年12月06日

植物の力で洗濯物の臭いをオフ!洗濯用フィトンα エコタイプ 使ってみました(^^)/

IMG_0593.JPG



「洗濯しても取れないしつこいニオイを取り除きます!」って言葉にひかれて使ってみました。



IMG_0595.JPG


洗濯用フィトンαはお洗濯の生乾きのニオイや、洗ってもとれないニオイを、植物の消臭力で取り除く洗濯用仕上げ剤です。洗濯物にイヤなニオイが残るのは、洗濯してもとりきれなかった細菌やカビが繁殖したり、空気中の細菌が服について繁殖したりするためです。

洗濯用フィトンαは、植物がもつ抗菌・消臭力を最大限に活用して作っています。部屋干しでも夜のお洗濯でもニオイが気になりません。また、スポーツでたくさん汗をかく育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭にもおすすめです。




洗濯用フィトンαエコタイプ 800ml と 720mlのセット

新品価格
¥3,442から
(2016/12/5 00:13時点)






IMG_0596.JPG



こんな植物成分がはいってます

●フィトンα
ヒバやヒノキなど、抗菌・消臭力に優れた30数種類の植物精油をブレンドしています。
●グレープフルーツ種子抽出物
グレープフルーツの種から抽出される天然抗菌成分。サルモネラ菌や大腸菌など、多種にわたる細菌類に対して殺菌および菌の発育防止効果を示します。
●サポニン
ユッカというサボテンの仲間から抽出される成分。抗菌効果を高める活性効果があります。
●マスタードオイル
カラシから抽出された精油で、特に抗菌性に優れています。


IMG_0597.JPG



色はグレープフルーツジュースの色です。(たとえが悪いw)
香りは、柑橘系の結構強めの匂いがします。


<使い方>
柔軟剤の投入口に入れるだけ!水量55lに20mlをめあすに投入します。
ドラム式、全自動、2槽式、どのタイプの洗濯機でもお使いいただけます。
つけおき洗い、手もみ洗いでもOK!柔軟剤との併用もできます。


初回はフィトンαのみで洗濯してみました。
個人的にはちょっと香りが強く感じたので、投入する量を少なく使って、いつも使ってる柔軟剤と一緒にお洗濯してます。
部屋干しが多くなってしまうけど、確かに洗濯時のあの嫌な臭いがしないです。



IMG_0598.JPG



洗濯用フィトンα エコタイプ(本体) 800ml

新品価格
¥1,800から
(2016/12/5 00:12時点)





どうしても部屋干しが多くなってしまうので、洗濯用フィトンα はかなり役に立つかも!
せっかくお洗濯したのに、生乾きのあの匂いをかいでしまうとなんだかがっかりしてたんですよね・・・。
成分も体に害のない物を使用してるし、小さいお子さんがいる家庭でも安心して使えるかも!




2016年12月04日

ノンアルコール!ハイサワーレモン飲んでみました(^^)/

IMG_0591.JPG



お酒のイメージが強いですが、ハイサワーレモンはお酒じゃない!実は「清涼飲料水」だってこと、ご存知でしたか? 
シチリアレモンの本当に美味しいところを30%だけギュッと絞った飲み物です。
レモンの酸っぱさが強く、甘さは控えめ、強〜いシュワッシュワ炭酸ののど越しになってます。
大人のためのレモン炭酸飲料なんですよ。


IMG_0592.JPG



お好きなお酒で割って飲むことができます。

「わるならハイサワー♪」のCMが一番頭に浮かんでくるんじゃないかな?
居酒屋で貼られているポスターでハイサワーは知ってたけど、お酒じゃないっていうのは初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)


博水社 ハイサワー レモン 1リットル

価格:242円
(2016/12/4 23:52時点)
感想(7件)





IMG_0589.JPG



今回はお酒で割らず、そのままストレートで飲んでみました。
感想はすっぱ〜〜〜〜〜〜いexclamation×2
だけど、強めの炭酸でのど越しは最高にいいです。

大人の炭酸水ってかんじですかね。


博水社 ハイサワー レモン 瓶 360ML 1本

新品価格
¥138から
(2016/12/4 23:53時点)






IMG_0590.JPG



このさっぱり具合はお風呂上りとか、ちょっと喉をシュワシュワさせたいときにいいですね!





2016年12月02日

今日のたま(コロコロの催促)

最近はめっきり寒くなってきて、たまちゃんが一緒にお布団で寝てくれるようになりました。

どうやらユニクロのモコモコフリースが好きらしく、それを着てるとフミフミしてくれます黒ハート
なので、我が家の部屋着はユニクロのモコモコ上下ですw(たまちゃんの取り合い)



IMG_0488.JPG



テレビを見ていたら、ちょこんとたまちゃんが隣にやってきましたー。
コロコロをしてください。と催促中です。


動画を載せたかったけど、ダメでした。
なので、写真で。



IMG_0490.JPG



いっちょ前にコロコロを新しいシールにしないと嫌がります。
写真で見ると、たまちゃんの毛だらけで、見た目が悪いですね。。。

コロコロは好きなのに、ブラッシングは逃げまくります。




posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | たま

2016年12月01日

<たかの友梨 エステファクト> クレンジング ウォーター

IMG_0511.JPG



商品説明

通販限定発売
肌に刺激の少ない弱酸性ウォーター。肌と同じ弱酸性のやさしさなのに、ウォータープルーフの濃いメイクもきちんと落とします。ふきとりタイプでW洗顔は不要。植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆したSCサイエンスAAA保湿成分を配合。クレンジングなのに、贅沢な美容成分をたっぷり配合しました。天然ローズのさわやかな香り。



IMG_0513.JPG



ふき取るタイプのクレンジング。
420ml入っていて3,889円はコスパ的に良いのではないでしょうか?




IMG_0516.JPG



感想

美容液でクレンジングしている気分です。
大容量なので、良くも悪くもジャバジャバ使えちゃいますw
クレンジングだけど、軽いテクスチャーでお肌はしっとりした感じがします。
洗い上がりも肌がつっぱる感じもなく、いろいろ考えられて作られたクレンジングなんだろうな〜と感じます。

化粧は落ちてる感じがあるけど、濃いめのお化粧は落ち切りませんでした。。
なので、濃いお化粧をする人はちょっと使い方を考えた方がいいかもしれません。




posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。