アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月24日

小湊温泉 吉夢 に行ってきました(^^♪

現実逃避をしに、千葉県の小湊にある小湊温泉 吉夢に行ってきました。


IMG_2112.JPG


DSC_1924.JPG

▲宿につくと、おしぼりと梅昆布茶(たぶん)のサービスがありました。


DSC_1902.JPG

▲部屋風呂付きのお部屋にしてみました(*´ω`*)
貸し切り風呂も入ってみました。明るい時間にはいると、外で釣りをしている人に見えちゃうんじゃないかと
ドキドキしてしまうかも。それくらい眺めは最高にいいです。


DSC_1901.JPG

▲目の前は海グッド(上向き矢印)
夕日が見たくて、西伊豆と迷ったんだけど今回は知り合いの方オススメの吉夢にしてみました。

きれいでしょ〜るんるん
16時くらいだったかな?この日は天気もよく気温も高めでした。
いつもよりちょっと風が強めとお宿の方が言ってましたけど、心地よい風でした。


DSC_1905.JPG

▲楽しみにしていた夕日でしたがエステに行ってしまってたら、見逃してしまったもうやだ〜(悲しい顔)
前も西伊豆で足つぼマッサージをやっちゃって夕日を見損ねて、今回で2回目。。次は絶対に見るexclamation×2


DSC_1907.JPG




DSC_1911.JPG

▲海側のお宿は御飯が最高ですよね〜グッド(上向き矢印)
柔らかくて美味しかったです黒ハート


DSC_1914.JPG

▲お刺身るんるん


DSC_1919.JPG

▲記念日だったので、ワインをプレゼントしてもらいました。
事前に調べていたら、接客評価がよかったのかよくわかります。ありがとうございます(#^^#)


もっとたくさんごはんがあったんだけど、お腹いっぱい過ぎて写真とりわすれました。。
詳しくはコチラ↓
IMG_2110.JPG

ビーフシチューもめちゃくちゃ美味しかった。
お腹いっぱいなのに、ほぼ全部食べました。苦しかった。。


DSC_1922.JPG

▲デザートもこんなにたくさんるんるん
別腹なので一瞬で食べ終わりました。デザートまで手を抜かない美味しさ。最高です。



実は今回の旅行はたまちゃんが初めて一人でお留守番をすることになりました。
出かける前にいつも以上にたくさんのご飯と、停電があってお水が飲めなくなるのをさけるために
お皿にお水を用意して、おもちゃもたくさん用意しておきました。

DSC_1964.JPG


お留守番できて偉かったたまちゃん猫
でも、ご飯がきれいになくなっていたので、1泊が限界(飼い主的にも)かもしれません。
気になっちゃって、帰りはどこにも寄らずにすっ飛んで帰りました。(笑)



タグ:吉夢 温泉 小湊
posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。