アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

<バーバリー> リップ&チークブルーム 

バーバリー リップ&チークブルーム を試してみました!

カラーは、09 POPPY(ポピー)です

全部で6色あるけど、私は一番この色がお気に入りです


IMG_2567.JPG


商品説明
全6色
指先でポンポンと軽いタッチでなじませるとシアーな仕上がりに、かさねづけすれば鮮やかな発色になります。なめらかなテクスチャーで、肌になじみ透明感を保ちながら色むらをさりげなくカバ−。指先で「唇」または「ほお」にのせればしっとりとした肌に導きます。



IMG_2566.JPG

▲横(側面)から撮ったところ

バーバリーはコスメケースのセンスが好きです
スッキリしたデザインでとてもかわいいです



IMG_2568.JPG

▲ちょっとアップにしてみました。

どうやったらわかってもらえるんだろう。
フワフワしてて、クッションみたいな感触なんですよー伝えたいけど、写真&言葉ではうまく伝えられない。




IMG_2569.JPG

▲肌にのせてみました。

この商品は、チークにもリップにも使えます。(商品名でわかるか。。)
09番のポピーはかなり発色のよいカラーなので一際明るくみえますが、薄くつけると血行よい感じのチークになります。

リップにはもちろん全体に塗るのではなく、ポイントとして指でポンポンとのせてアクセントカラーとして使ってます。

真っ赤でギラギラした赤ではなく、透き通った透明感のある赤になってます。

これは違う色も試してみたいなーと思わせる、リップ&チークでした。









posted by たま at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7111922

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。