アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2017年12月12日

<ゲラン> メテリオットコンパクト  

ゲラン メテリオットコンパクト 2(クレール)を試してみました。

前から気になってたんですが、なかなか手が出せないフェイスパウダーだったんです

やっと手に取ることができました


IMG_2671.JPG



商品説明
全3種
メテオリット ビーユが、スターダストテクノロジーを搭載し、持ち運びにも便利なコンパクトパウダーになったアイテム。モザイク模様に形成されたそれぞれのシェードが輝きを与えると共に肌色を補正し、気になる小じわや欠点をカバーします。どんな肌色でも輝きに満ち溢れ、光のオーラで肌本来の明るさを引き出します。優美なバイオレットの香り。



IMG_2669.JPG

▲コンパクトがキラキラしてステキ

ゲラン メテリオット コンパクト #02/#03 【GUERLAIN】【送料無料】【cos】

価格:5,480円
(2017/12/12 20:23時点)





IMG_2670.JPG

▲裏側でーす

カラーは、2 クレール、 3 ベージュ、 4 ドレの3色です。
金額は7,400円
このあたりが、なかなか手の出せないところでした


メテオリット コンパクト #02 [並行輸入品]

新品価格
¥5,000から
(2017/12/12 20:24時点)





IMG_2672.JPG

▲蓋を開けたところ

いろんなカラーが引き詰まっててドキドキします。
どんな感じでお肌になじむのか。


IMG_2673.JPG

▲お肌にのせてみました。

フェイスパウダーなので、肌触りはとてもシルキィー
優しいテクスチャーです。
写真だとわかりづらいかもですが、落ち着いた感じのラメが強め。
私は毛穴を隠したいので、ちょうどよいラメ具合ですが、ラメが強すぎて嫌いな方もいるかも

ラメ特有の付けすぎ感、ギラギラ感もなく、肌によくなじみます。
夕方になると化粧崩れ&赤みが強くなってしまうのですが、これをお肌にはたくと落ちつけることができます。
夕方の化粧直しで気づいたのが、肌色がちょっと明るくなる気がします。あくまで個人的意見ですが。
疲れ顔を一瞬にして元気顔に戻してくれる。そんなフェイスパウダーです











posted by たま at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7082509

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。