アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

posted by fanblog

2016年11月29日

<たかの友梨 エステファクト> CCクリーム SPF50+ PA++++

IMG_0499.JPG




商品説明

SPF50+・PA++++
植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆したSCサイエンスAAA保湿成分をはじめとした美容成分もたっぷり配合で、スキンケアクリーム感覚で毎日使いにぴったり。しかも、紫外線吸収剤不使用で肌にも優しく、やわらかく伸びのよいテクスチャーで軽い使用感です。肌悩みをカバーしながら、ふんわりとした美肌に仕上げるCCクリームで、メイク効果の持続もサポートします。



IMG_0500.JPG



SPF50+・PA++++なので、紫外線対策はバッチリです!
今までも油断が蓄積してしまい、最近はシワが気になる・・・。紫外線対策をしっかりしないとですね!


エステファクト CCクリーム ミニ

新品価格
¥1,000から
(2016/11/27 00:16時点)






IMG_0501.JPG



ふたを開けるとこんな感じになってます。
プッシュ式なので絞り出さずにすみます。(私は面倒臭がり屋なので・・・)
ただ、ワンプッシュしてみたら、下の写真に写ってる量がでました。
ワンプッシュで出るにしては量が多いので、コツが必要かもしれません。。




IMG_0502.JPG



エステファクト CCクリーム

新品価格
¥4,320から
(2016/11/27 00:15時点)






IMG_0504.JPG



感想

思ったより濃いめの色になってました。色白の人はつけすぎると浮いちゃうかもしれません。
伸びもよく、少量で顔全体に伸ばすことができます。色が濃いめだったので浮いちゃうかと思いきや、意外と自然な仕上がりになりました。
私はこのCCクリームの後に、コスメデコルテのパウダーをはたいて使いましたが、午後お化粧直しをしないと小鼻周りが気になるかな。って感じでした。
SPF50+・PA++++で鉄壁ガードしてくれて、美容成分がたっぷり含まれているので文句なしかな。






posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5659563

この記事へのトラックバック
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。