アフィリエイト広告を利用しています
UA-68957342-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月13日

<ディオール>ライフ ピンク クレイマスク 50ml

ディオールのライフシリーズ ピンク クレイマスクを試してみました。

ディオール様のクレイマスクなんて、なかなか試すことはないでしょう。
じっくりと試してみます


IMG_2450.JPG

▲前からみたところ。

商品説明
空気をたっぷり含んだクリーミーなテクスチャーで、やさしい使い心地のクレイ マスク。
穏やかな吸着力で知られるミネラル分豊富なピンク クレイが、毛穴を引き締め、テカリを抑え、肌のバランスを整えます。さらにホホバエキスでなめらかな肌に導かれ、接近戦でも毛穴の目立たない、美肌フィルター要らずのヘルシーな素肌を叶えます。




IMG_2452.JPG

▲後ろからみたところ

クレイマスクの使い方

週に1〜2回、洗顔後の乾いた肌に使用します。
目の周りを避け、顔全体に塗布し、3分おきます。水またはぬるま湯で洗い流します。



IMG_2454.JPG

▲蓋をあけたところ

50ml入っているのでかなり量は多めだと思うけど、どーしてもディオール様というだけで
うす塗になってしまう。。

【クリスチャン ディオール】ディオール ライフ ライフ ピンク クレイ マスク 50ml [並行輸入品]

新品価格
¥5,850から
(2017/12/12 21:33時点)





クリスチャンディオール・ディオール ライフ ピンク クレイ マスク 50ml (マスク・パック) 【ネコポス不可】

価格:5,500円
(2017/12/12 21:35時点)






IMG_2455.JPG

▲肌にのせてみたところ

伸びがいいですー
言いつけを守り、お肌にのせて3分待ってから洗い流しました。
ちょっと嘘です。3分以上待ってから洗い流しました。なんか、すぐに洗い流すのがもったいなくて


しっとり&ツヤツヤ
これはとてもすごい効果を発揮しますびっくりです

やはり高いだけあるなー。
毎日はもちろん使うものではないけど、(週1〜2回と書いてありますし)何かイベントの前に
パックして準備しておいたらいいと思います
お化粧のりもいいし、使ってみて損はないと思います〜


【送料無料】 クリスチャンディオール ディオール ライフ ライフ ピンク クレイ マスク 50ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:5,860円
(2017/12/12 21:36時点)










posted by たま at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

<クレ・ド・ポー ボーテ> ヴォワールコレクチュール

資生堂のクレ・ド・ポー ボーテから出ている化粧下地のヴォワールコレクチュールを
使ってみました。

化粧下地ってしっかりしたのを使わないと化粧崩れがひどいことになるので、
慎重に選ばないといけないところです


IMG_2722.JPG

▲箱から取り出したところ


IMG_2726.JPG

▲箱の裏側

さすがクレ・ド・ポー ボーテ、6,000円高い


資生堂 クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールコレクチュール 40g【国内正規品】※現金特別価格※

価格:6,480円
(2017/12/10 19:08時点)
感想(4件)





商品説明
SPF20・PA++
肌表面の乱れを整え上質な肌感を引き立て、うるおい効果で肌の内側から輝くヴェールを纏ったような肌に輝く化粧下地。小じわ・毛穴・色ムラをカバーし、なめらかな素肌へ仕上げます。日中の肌変化に対応し、くすみや皮脂による化粧くずれを防ぎ、ファンデーションの美しい仕上がりが持続します。





IMG_2724.JPG

▲肌にのせてみました。

ちょっと明るめのベージュですね。




IMG_2725.JPG

▲伸ばしてみました

伸びがいいです。
明るめのカラーなので、お肌がトーンアップすると思います。
気のせいかもしれないけど、鼻付近の毛穴が目立たなくなった気がします。
着け心地もしっとりしていて、少量でよく伸びるので使いやすいんじゃないかと。

私には高額商品になってしまうので、なかなか手は出せないけど
値段相応のパフォーマンスを発揮してくれてるのではないかと思います。







posted by たま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年12月12日

<シャネル>オンブル プルミエール クレーム

シャネルオンブル プルミエール クレーム 試してみました

色は、#804(サンティヤンス ドゥ シャネル)というカラーです。



IMG_2456.JPG

▲箱から取り出してみました。


IMG_2459.JPG

▲ちゃんとブラシもついてますよ

商品説明
円形のパッケージには、かつてないほどセンシュアルなアイシャドウが収められています。それがオンブル プルミエール クレームです。肌に溶けこむように一体化するクリーム テクスチャーは、まぶたの上をすべるようにのびて、付属のブラシでブレンドすることもできます。その柔らかさとなめらかさの秘密は、配合されたエモリエントオイルです。どれも魅力的なシェードは、ジャーの中では濃密さをたたえて見えますが、肌の上にのせれば驚くほど軽やかにのびて発色を自在に調整できます。そして目元にむらなくフィットし、サテンの光沢で明るく彩ります。その美しさはずっと続きます。



IMG_2460.JPG

▲ブラシをケースから取り出しました

シャネルのブラシは、柔らかめのブラシで目の周りの柔らかい皮膚を傷めずきれいなカラーを
きちんと乗せてくれます。



IMG_2457.JPG

▲蓋をあけてみましたー。

ちょっと使っているので、指でつぶれちゃってますね。。。
触ってみるとフワフワした触り心地です。なので、ちょっと指で触ってしまうと写真のようになってしまいます。クリームだけど、クリームではない?思っていたよりちょっと固めな感じです。(伝わらないですね、、)


IMG_2458.JPG

▲手にとってみました。

上品なキラキラパール感で目元をつややかにしてくれます。
少しの量でしっかりついてくれます。クリームアイシャドウはシットリしたイメージを持つのですが、あまりしっとり感はないのでどちらかというと、パウダーだと思ってしまう。そんな印象です。

目元に視線をもっていけるので、他のカラーと合わせて使うのもおすすめです








posted by たま at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
プロフィール
たまさんの画像
たま
たま:日本猫、はちわれちゃんもうすぐ5歳の女の子です。 寝てるとき顔を踏まれても許せちゃう たまの事。 大好きなビールの事。 時々コスメの事。 それくらいしか書いてませんが、自由にゆる〜く書いていこうとおもってます。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
ファン
最新記事
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
   
にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

人気ブログランキングへ  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。