全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2020年07月17日

Go To トラベル

Go To ときたら"ヘル"が一番最初に頭に浮かびますがね 自分。とりあえず今は"ヘル"ではないようですね。( ^ω^)・・・ "トラベル"ではなく"トラブル"といったところでしょうか?

Go To トラブル?

以前も言いましたが 大雨の被害で被災された人には全くメリットがないであろう"コノ"キャンペーン アベノマスクに続く政府の迷走の象徴となりそうです。


02670c86a803ec7b4b915cd2c8448b59_s.jpg


Go To トラベル キャンペーンから東京除外!?

嫌われ者の小池都知事への政府からの嫌がらせのような仕打ちにも見えますが今回ばかりは嫌われててよかったという感じですね。

とりあえず国内の移動がまだ早い(感染拡大のリスクは避けたいよね)と感じている私はこのキャンペーンが終了するまで自宅に引きこもるつもりです・・・経済的に余裕もないからね。

コロナの陰に隠れてますが消費税の増税が日本の経済の首を絞めてるに間違いないんですがね 変なところで幸運を持ってるね安倍政権。

コロナのもたらした安倍政権への最大の幸運は"増税への非難が 少ない 目立たない"ことと"習近平の国賓での来日が中止"したことだよね。

幸運を持ったものがトップにいるのは国民にとっても幸運なのか? それは疑問はあるのですが とりあえず悪運尽きず 安倍晋三 といったところです。












2020年07月11日

Go To Travelキャンペーン

経済的に余裕のある人だけが得をする政策が好きですね安倍政権は・・・。

Go To Travelキャンペーン

今回の水害で被害を受けた人には全く恩恵がない経済対策としか思えないのですが( ^ω^)・・・あっそうかボランティアがたくさん集まれるように始めるんですね。

ごめんなさい。私の考えが浅はかでした。コロナ感染拡大のリスクはありますが"Go To Travelキャンペーン"を利用して日本各地の災害地域にボランティアに行きましょう。

もちろんアベノマスクを忘れずにね。


160dfcfad2a393460c5c0631eddd0b02_s.jpg





posted by donbotu at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド