アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2020年01月15日

2020年の挑戦

夏の東京オリンピックはまさしく日本という国家にとっての 2020年の挑戦?

日本人がウルトラQの「2020年の挑戦」ケムール人のようになってたらオリンピックで金メダルを量産していたでしょうかね?

でも現在の2020年の日本人は物語のケムール人のように過去の栄光の時代から希望を持ち帰りたくてしょうがないようです。

1964年の東京オリンピック時代の高揚感なんてどうあがいても取り戻せないのにね。


ULTRAMAN ARCHIVES『ウルトラQ』Episode 19「2020年の挑戦」Blu-ray&DVD

新品価格
¥4,231から
(2020/1/15 20:27時点)











2020年01月06日

年賀状じまい

おやじが年賀状じまいを決意。

( ^ω^)・・・10年前にやっておけばよかったね。今年届いた年賀状が娘と孫と某チェーン店からの招待状だけになってからじゃあんまり意味はないと思うぞ。

郵便制度を広めるために始まった年賀状、大赤字の郵政事業、携帯、PC、スマホがこれだけ普及した現在などの状況を考え見れば 国が終了を宣言してもよさそうなものですがね。

「2020年以降の 新年のあいさつは5Gへ移行します」 とかね。。。

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg





2020年01月01日

カルロス・ゴーン

逃げた?

これはビックリ。カルロス・ゴーンが海外へ逃亡。ウソだろ? 最強の弁護団の涙目( ^ω^)・・・爆笑です。

少なくともこの行動により日本国民の目からは ゴーンはマックロクロスケ 確定ですね。

596d905c9964e07539f718541176fd91_s.jpg

そして日本の司法界は世界の笑いものか?





posted by donbotu at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。