アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年11月10日

田代まさし

懲りないね というかコレが依存症?

田代まさし容疑者がまたまたまた覚醒剤で逮捕されました。実に今回で5回目!!!

その逮捕された回数よりも 5回目でも話題にしてもらえる田代まさしという芸能人のポテンシャルの高さに、マスコミによる評価の高さに驚きを感じますね。

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された元オリンピック代表スノーボーダー國母 和宏と同じレベルの報道ですものね

( ^ω^)・・・恐るべし 田代まさし。


86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg


「反省してま〜〜〜す」ってか?







posted by donbotu at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2019年11月06日

マッスルスーツ Every

10万円台で購入できる強化服、アシストスーツが発売されるそうですよ。しかも( ^ω^)・・・発売するのはビックカメラ!?

日本の家電量販店は世界一ですね。

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg

いずれは "どこでもドア" も販売されるに違いない。












posted by donbotu at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2019年11月02日

ウナギ

あの 近大が今度は絶滅が危惧されるニホンウナギの人工ふ化に成功。

ハラショ、素晴らしい。

これでうなぎのかば焼きが食べられなくなることはなくなりますね。あとは 天然のウナギの絶滅を救うことができるかどうか・・・ですね。スピード勝負ですよ。

急げ 近畿大学水産研究所。

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s.jpg

クロマグロの完全養殖に続いての快挙。日本の漁業の、養殖漁業の未来って近大にかかっているんじゃないでしょうかね。




うなぎ蒲焼 切り身50g×5p(計250g)九州産(宮崎県・鹿児島県) ウナギ 鰻 かば焼き 国産 食品 惣菜 和風惣菜 蒲焼き

価格:4,498円
(2019/11/2 23:37時点)
感想(0件)



















posted by donbotu at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。