アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年09月30日

鬼滅の刃

アニメ鬼滅の刃 第一期完結。

アニメのその後の物語が気になるらしく その後を描いているコミックスがバカ売れらしいぞ。要するに無限列車編以降の原作漫画がバカ売れしてるそうです。

アニメってやっぱり広告として優秀なんだね。

これはテレビアニメの歴史とも合致するな。

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2019/9/30 22:51時点)




その後のストーリーはアニメ映画になるから 我慢するのが正しいよね。











2019年09月28日

ラグビーW杯

やばいぞラグビー日本代表。

日本19−12アイルランド

優勝候補のアイルランドに"も"勝利です。何 これ? すごいぞ日本代表!!!

( ^ω^)・・・ラグビーにいい印象はないんですが 欲しいぞ さくらのジャージ。


【9/28土10:00〜9/30月23:59迄!エントリーでP5倍!】 カンタベリー ラグビー日本代表レプリカジャージ ホーム JAPAN REPLICA HOME JERSEY (VCR39010) CANTERBURY

価格:10,584円
(2019/9/28 23:29時点)
感想(4件)




太ってても様になるのがラグビーのジャージだよね。










posted by donbotu at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2019年09月25日

観艦式

可哀想 だから呼んでやれよ 韓国。

自衛隊観艦式に韓国を呼ばない招待せず。

ちゃんと 正体を 招待を拒否する機会を与えてやれよ。ちゃんと 日本大嫌いをアピールする機会を与えてやれよ。でないと 韓国の大統領の支持率が下がり続けちゃうでしょ。

まあ、韓国軍としちゃ大統領の生死にかかわらず 支持率にかかわらず参加を希望していたでしょうがね。

日本からの正式なサヨナラ宣言なのかもしれませんね。


596d905c9964e07539f718541176fd91_s.jpg












posted by donbotu at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。