アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年07月21日

吉本興業

この大騒動 反社会的な勢力とかいうものとの関わり合いが問題であったはずなのに 吉本興業の体質の問題にすり替わりつつありますね。

責任転嫁合戦という感じかな?

「副業で稼いだのは全部本業の親会社のせいです」というのがタレントの意見のようですが たとえそうでも 「それとこれとは話が別」だと思いますよ。

とりあえず マスコミを使って 罵り合うこと 言い合うことではなく ひっそりと法廷で争ってもらいたい。

86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg

後々 お笑いのネタになる事件で終息することを希望します。某 政治家の会見のように・・・。

できるよね 本当のお笑い好きならば。












posted by donbotu at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2019年07月18日

京都アニメーション

企業テロとしては史上最悪レベル。

人気作品も多く評価の高いアニメスタジオ 京都アニメーションで放火事件。死傷者多数。

アニメに通じる人たちにとっては世界的な大事件。世界中に衝撃が走った模様です。個人的にも三菱重工爆破事件を上回る事件。悪夢のようです。

負けないでください 京都アニメーション。





posted by donbotu at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2019年07月14日

村田諒太

リベンジ達成です。

戦う姿勢も戦うスタイルも大きく変化させて成長を見せつけての勝利。見事でした。

ボクシングWBA世界ミドル級タイトルマッチ 前チャンピオンの村田諒太が チャンピオン ロブ・ブラントに2回TKO勝ち。

de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg

完成しているものを捨てて?(抑えて?)前に進んだという点が本当に素晴らしいと思う。






posted by donbotu at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。