アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年06月30日

G20サミット

もう終わっちゃったの G20サミット。

何も起きなかったのは喜ばしいのですが 何の成果も感じられないのはものすごく残念です。

c6418ddd0ce491a1aa7c8fc9aea0039f_s.jpg

開催前の"トランプ米大統領、日米安保の負担偏りに不満"のニュースは何だったんでしょうね。



posted by donbotu at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2019年06月24日

スリーストライプス

またベルギーだよ。

アディダスのロゴであり、3本の平行線で表す「スリーストライプス」について、欧州連合(EU)の裁判所が「独自性が十分ではない」と判断し 商標権を認めない判決を下す。

訴えたのは2020年東京五輪のエンブレム(最初のやつね)をパクリだと訴えた あのベルギーのシューズメーカー。

たまたまなのかもしれませんが 自分 ベルギーって国に対していい感じ持てないですね。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg

サッカーワールドカップで日本を叩きのめしたってのが一番 気に入らない。









posted by donbotu at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2019年06月23日

八村塁

富山県のスポーツ界ノリにのってます。

大相撲で奥に力士 郷土力士の朝之山の優勝で盛り上がっていた富山県にそれをも上回るビックニュース到来。というか 日本のスポーツ界 最大級のビックニュースです。

全米バスケットボール NBAのドラフト2019で富山県出身 日本代表の八村塁選手がワシントン・ウィザーズから1巡目 全体9位指名を受けました。

富山の中学でバスケットボールを始めた男の子が 今年アメリカで10本の指に入る新人選手として評価される・・・ナニコレ 夢?

夢を実現した 八村塁君 おめでとう。


384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s.jpg







posted by donbotu at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。