アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年04月06日

令和

新元号は 令和に決定。

( ^ω^)・・・エイプリルフールでの発表でしたから便乗してバカ騒ぎが起こるのではないかと期待していたのですが・・・そんな不心得者はいなかったようで安心しました。

最も「令和」という漢字に対して悪意ある発言を繰り返すタレントや報道機関があったのは残念です。

令和 ”れいわ” 響きのいい良い元号なのにね。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg


令和 という名前の人が今回は大勢いるようで今後の展開に注目です。特定個人を攻撃するようなコメントを発言したマスコミ、タレントの釈明が見ものです。

人の記憶からは消えることがあってもネット上では永遠に残り続けるであろうヘイト発言の数々。検証して告発する人間がきっといるに違いない。

日本以外だったら きっと巨額の訴訟問題に発展すると思うよ。








posted by donbotu at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。