アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年04月30日

平成

今日で終わりですか 平成。

正直 30年も続くとは思いもしませんでしたよ 平成。

私の場合 子供の時代を生きたのが昭和で青年の時代を生きたのが平成というかんじでしょうか。青年時代が30年というのはおこがましいような気もしますが まだまだ立派な大人に、カッコイイおじさんになった気がしないのも事実。恥ずかしい限りです。

令和の時代はカッコイイおじさん (おじいさん?)として若者たちの手本になるように生きていきたいものです。

596d905c9964e07539f718541176fd91_s.jpg


紅の豚【Blu-ray】 [ 森山周一郎 ]

価格:6,609円
(2019/4/30 20:02時点)
感想(12件)




見た目は似てるんですがね。。。








タグ:令和 平成 青年
posted by donbotu at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2019年04月26日

オウサマペンギン3変化ぬいぐるみ

ペンギンの成長過程を見事に再現?

「オウサマペンギン3変化ぬいぐるみ」

卵からヒナへ成長するだけでなくその状態から大人の鳥、成鳥にまで変身する驚異のぬいぐるみ。販売するのは大阪にある世界最大級の水族館「海遊館」。

その海遊館とともに共同で製品を開発した雑貨ブランどの「YOU+MORE!」ネットでも買えるようですがやっぱりせっかくのゴールデンウィークです 買いに行こうよ海遊館へ。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg

盛岡から大阪府へ 忙しいゴールデンウィークになりそうです。







2019年04月22日

盛岡市動物公園

園内で暮らしている動物の体毛や動物たちが愛用しているおもちゃがもらえる イベント開催決定?

盛岡市動物公園でマニア心を揺さぶるイベントがゴールデンウイークに行われます。上記したもの以外にも動物好きには気になる景品がいっぱいです。

商品をゲットする条件はじゃんけんに勝利することのみ。参加してみませんか?

盛岡市動物公園のじゃんけん大会は4月27日〜5月6日開催。ゴールデンウイークの予定がまだ未定なら参加を検討してみませんか?

c958d191ee55bd7d5602e3875748c3be_s.jpg






posted by donbotu at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。