アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年03月30日

傷だらけの天使

ショーケンこと萩原健一氏が亡くなっていたそうです。

夏に亡くなった樹木希林さんだけでなく平成の最後にまた惜しい役者さんがいなくなってしまいましたね。どちらもプライベートで騒がしかった気もしますが・・・残念です。

二人の共通点はテレビが面白かった時代にテレビて活躍されたということでしょう。萩原健一の 傷だらけの天使 よかったよね。

ご冥福をお祈りします。


名作ドラマBDシリーズ 傷だらけの天使 Blu-ray-BOX(3枚組 全26話収録)

新品価格
¥17,706から
(2019/3/30 23:59時点)





posted by donbotu at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2019年03月26日

選抜高校野球大会

気が付いたら始まってました 春の選抜高校野球大会。

夏と違って厳しい暑さがない分 人気もいまいち? やっぱり みんな 過酷な条件で戦う ”残酷ショー”が見たいんじゃないのかな?

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg


山梨学院 24―5 札幌第一 19点差? これはツライ。

高校野球ってやっぱり残酷ショーなんじゃないかな。











posted by donbotu at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2019年03月23日

イチロー

長い長い、本当に長い現役生活にピリオドが打たれました。日本のプロ野球で9年。アメリカにわたって大リーグで19年。まさにレジェンド。

イチロー 引退を発表。

要するに”自身がプロ入りした年に生まれた選手と同じ試合を戦う”というプロ野球選手として数少ない経験をした選手ということなんですよね。

これってどんな野球の大記録よりも誇っていいと思いますね。

長い間 ご苦労様でした。

731746eb777b5b9b66d4a8cb382240c4_s[1].jpg

40歳前に引退するのが当たり前のプロアスリートとして 本当に脅威的だと思いますね。


posted by donbotu at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。