アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年02月24日

県民投票

沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設に伴う名護市辺野古の埋め立ての賛否を問う県民投票開始。

おそらくは反対派が多数を占めるのでしょうが、本当に注目すべきは投票率。賛成、反対、とちらでもない・・・そして完全無視。

完全無視が県知事に対する本当の評価、支持率、回答だと考えるのは強引すぎですかね。

しかし、EU離脱の問題で大混乱のイギリスの現状を知りながら 韓国国民の感情で大混乱を招く日韓関係を知りながら 県民投票を実施する沖縄県知事の”度胸"?は大したものだと ”感心”?しちゃいます。

( ^ω^)・・・市民に政治は不可能だよ〜ん。

86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg

沖縄の海の埋め立てへの反対なら辺野古以外もすべて反対なんですかね?この県民投票 正直何に投票するのか正直分からないんですよね。

私なら ”どちらでもない” しか選べませんね。













posted by donbotu at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2019年02月19日

ホンダ

ホンダがイギリスでの車の生産の終了を発表。

イギリスのEU離脱を理由としていますが のように語られていますが ヨーロッパでの販売不振が本当の理由なんじゃないでしょうかね?

最近のヨーロッパ市場でのホンダは本気で人気がないようです。・・・F1で勝つしかないんじゃないですかね 挽回するには。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg






posted by donbotu at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2019年02月14日

ベッキー

タレントのベッキーとプロ野球巨人の片岡治大コーチが結婚。

おめでとうございます。

しかし・・・これだけじゃ 足りない。 幸せが足りない。おめでとうが足りない。

ガンバレ ニッポン。

a1a77026994cfa630f99466184f37d3c_s.jpg








posted by donbotu at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。