アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年10月30日

ハロウィン

日本の伝統的な祭事を海外の国が からかったりバカにしたりしたらいい気分じゃないでしょう。

そう考えれば原宿での"ハロウィンに託けたバカ騒ぎ"は国際問題、宗教的な問題になってもおかしくないと思いますね。

ハロウィンの当日、原宿の町の灯商店街の否を全て消してしまうのが良いと思う。そして一切報道はしない。警備の警察と参加者、野次馬だけのイベントとして行うべきだと思いますね。

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg

昨日の騒ぎはあきらかな犯罪。もう暴動寸前。

危ない危ない。








posted by donbotu at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2018年10月27日

ワールドシリーズ

ワールドシリーズ 第3戦は7時間20分の死闘。ドジャースが延長18回サヨナラ 3−2でレッドソックスに勝利です。

かたや( ^ω^)・・・日本シリーズの初戦 広島対ソフトバンクは2―2で延長12回規定により引き分け。どちらが正しいかの判断できませんが 我が家の爺ちゃんが最初から最後まで見てたのはワールドシリーズの方。

よって今日の試合、ワールドシリーズの勝ちです。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg

再試合の方が興行的に潤うはずですしね日本の方が正しいのかな?










posted by donbotu at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2018年10月22日

武器商人

世界最大で最強そして最悪の武器輸出国へ? 最強の武器商人へ?

アメリカ INF核廃棄条約離脱か?

国内での支持率を獲得できたとしても世界中を敵に回して(どう考えても悪役、ラスボス感を漂わせてますよね)どうするつもりなんでしょうね トランプ大統領 ?

いま安倍さんがやるべきことはトランプ大統領から嫌われることじゃないでしようか?強力で凶悪な少数派よりも 良心的な多数派に属するべきでは?

アメリカから距離を置くときがきたようですね。

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg










posted by donbotu at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。