アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2021年09月04日

菅 義偉

ただただ貧乏くじを引かされ続けた・・・そんな感じ。

菅義偉首相 退陣を表明

周りの意見に振り廻されている感じは不快でしたが 私はこの内閣は比較的評価しますがね。

160dfcfad2a393460c5c0631eddd0b02_s.jpg

テレビや週刊誌から情報を得ていない人は おおむね私と同じ評価だと思うのですがね。

お疲れ様でした。


posted by donbotu at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2021年08月22日

酸素ステーション

酸素の投与が必要になったコロナの自宅療養者などに対応する施設 酸素ステーションが運用開始。

いや・・・一年遅いでしょ。今までなにしてたんですかね?

コロナの感染者数が増えても死者の割合は そう増えてはいないようなのでそんなに心配はしていないのですが感染して苦しむ人が増えるのはいただけない。

感染者の為にホテルの二つや三つ買い取ってもいいくらいです。もっと早く動いてほしかった。

160dfcfad2a393460c5c0631eddd0b02_s.jpg

酸素ステーションなんて名前を考える暇があれば行動しろよ。







posted by donbotu at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2021年06月06日

きまぐれクック

人気ユーチューバーの"きまぐれクック"ことかねこ君が事務所を脱退?

こんな人気者に抜けられたら事務所も終わりなんじゃないかな?

事務所内の人事に関するごたこだが原因らしいですね。コロナ下の自粛期間 お家で頑張る僕たちを楽しませてくれたユーチューバー達もいろいろと大変なようです。


a1a77026994cfa630f99466184f37d3c_s.jpg




posted by donbotu at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2021年03月21日

LINE

やっぱりヤバかった!? LINE

メッセージアプリ「LINE」のユーザー情報などが システムの開発などを請け負う中国のLINE子会社から長期間(もちろん無断で!)アクセスできる状態に!

総務省 LINEアプリの利用を一時停止


02670c86a803ec7b4b915cd2c8448b59_s.jpg


総務省も一時停止したら?









タグ:LINE 総務省
posted by donbotu at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2021年03月18日

緊急事態宣言

国民は、都民はよく頑張ったと思うよ。

緊急事態宣言 解除へ。

都知事と医者は何をしていたのか?どのように対策を講じていたのか?ぜひ知りたいものです。

031.jpg

コロナと対峙していない医療関係者の数は膨大だ。

都民のミスは都知事に対して大きな声をあげなかったこと。そういう意味では自業自得。

残念で仕方がない。



posted by donbotu at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2021年02月21日

森喜朗

多様性が大切なら排除しちゃいけないよね。

"東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任"

多様性を認めない、老人を排除、それどころか痛めつける社会は存在する価値はないと思う・・・この考え方も多様性を認めてないかもしれないね。

160dfcfad2a393460c5c0631eddd0b02_s.jpg

「女性が・・・」とか焦点をぼかさずに「小池がいるから何も決まらない」とか言っておけばよかったのかもね。

とりあえず彼をたたき続けたマスコミは彼の力によって一昨年大成功を収めたラグビーワールドカップ日本大会を否定しないとおかしいと思うぞ。

( ^ω^)・・・一年前の彼も今の彼と同じ人間なんだからね。







posted by donbotu at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2020年09月22日

プレイステーション 5

いつの間にか予約の受付のが開始していた模様 ソニープレイステーション5(PS 5)

私が気が付かなかった訳は販売店が限られていたから? ネット通販での限られた店舗のみの販売というのは さすがにまずいのでは?

5万円を切る低価格はいいのですがソニーにはすべての人が平等に購入できる手段、転売を防ぐ方法を駆使してほしかった。プレミア価格40万円(転売屋が40万円の値を付けた?)ってのはさすがに頭がおかしいですよね。

みんなが正気に戻るまでは手を出さないのが正解ですね。


062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg

お外で遊ぼう。。。












posted by donbotu at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2020年08月13日

クラスター

コロナ自粛に協力しないという理由であれだけ叩かれたパチンコ業界で大きなクラスターが発生してないのはなぜなんでしょうかね?

仮想敵(パチンコ業界や夜の街ね)をつくって支持率を上げた知事連中もメッキが剥げてきた気がします。

ここで踏ん張らないでどうするんですか?

160dfcfad2a393460c5c0631eddd0b02_s.jpg

東京がGo To トラベルから外されましたから小池都知事はそれを感染拡大の理由にできませんし、吉村知事のイソジンのパフォーマンスは結構ヤバい問題になりそうな予感。

人気者知事たちの株価の大暴落が始まる予感。。。













posted by donbotu at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2020年06月14日

マイナンバーカード

特別定額給付金の申請で数々の問題が起こりましたが 一番注目を浴びたのは間違いなくこれですね。

マイナンバーカード

( ^ω^)・・・私のはどこに行っちゃったのかなの? 正直 作ってから一度も目にしていない。

もしかして再発行?

02670c86a803ec7b4b915cd2c8448b59_s.jpg

チーン!!!








posted by donbotu at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2020年05月07日

原価マスク

利益度外視?

事業利益を一切なしの使い捨てマスク "原価マスク"登場。1枚あたり39円。50枚の1梱包あたりで2176円は紛れもなく価格破壊。

心ある企業よ ありがとう。

安倍ストライク、東京オリンピック不況を ぶっ飛ばせ!


d4eb3c7f5ff0a6d1db2486e253d6fabe_s.jpg








posted by donbotu at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。