アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2019年10月05日

覆面禁止法

映像だけを見れば これは完全に暴動ですよね。

香港で「逃亡犯条例の改正案」に反対する人々による混乱広がる。

香港の騒ぎはデモ行進などではなく完全に暴動と言っていいものだと思います。顔を隠して暴れまくるだけじゃ逆効果だ。暴動に参加していない良識のある反対派は頭を抱えていることでしょう。

ゆえに双方を守るためにもね愉快犯を締め出すためにも「覆面禁止法」は必要だと思います。例え暴動の炎に油を注ぐ行為であったとしてもね。


08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg

しかしこの暴動 中国へのプレッシャーにもなっていそうなので この先どのような展開を迎えるのか注目せざるを得ないのです。

人や国の未来が暴力行為によって左右されるってのは本当に気に入らないのですがね。





posted by donbotu at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9273578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。