全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年04月08日

土俵

まわし一枚のほぼ全裸、男同士、力士が技と力を競い合う場所なんですよね土俵って。なんで権力の座にある女の人はそこに上りたがるんでしょうね?

これってただのセクハラだよね。

俺はそう思う。

宝塚市の女性市長の「けがれを払うように塩をたくさんまいた。女性として侮辱されたような気がしました」これは明らかに勘違いというか被害妄想ですね。ケガや事故が起こったら塩をまいて土俵を清めるのは当たり前の事なんですがね。

これってパワハラじゃないか?

俺にはそうみえるぞ。


しかし・・・相撲協会のスキャンダル、問題の多発を受けてみんな総がかりで相撲関係者を責め立てるのは最近の日本人の傾向を明確にしているので不快です。

弱みを見せた人間を総がかりで責め立てるイジメ体質。日本人 本当に嫌な人種になったものです。歴史上もっとも日本人が愚劣化した時代はきっと今であるに違いない。正直 孫やひ孫達に合わせる顔がないです。

なんでこうなった 日本人?


08e52cdf6522eafd070571b437159297_s[1].jpg


土俵に上り即座に緊急時対応した女性看護師の行動は素晴らしかったと思います。その行動に関して非難の声がないのが女性蔑視、差別がない証明だと私は思うのですがね

土俵に飛び出したのがただの野次馬ならば男でも女でも引き釣り降ろすのが当然だ。


























posted by donbotu at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7527822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド