全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年01月01日

ネットTV

大晦日をまさかネットTVを見て過ごすとは思いませんでしたね。。。

大みそかは某ネットテレビの元横綱朝青龍の異種格闘技戦?を見て過ごしました。まさかそんな時代が来るとは…。紅白歌合戦でもなく格闘技の祭典でもなくですよ。

そして・・・キワモノ番組と冷やかし半分で見ていたのにそこそこ楽しめたのが素晴らしい。朝青龍 強かったわ。琴光喜強かったわ。相撲取り( ^ω^)・・・マジ強いです。

相撲協会はバカみたいなのゴタゴタを早く解決して力士の力を堪能させてくださいよ。

そして色々縛りが増えすぎて身動きできない地上のテレビとは違い 思い切ったことが出来るネットTVの可能性は今後もますます期待できますよ。



de1df8ebdda0d021121e092980935711_s.jpg













posted by donbotu at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7150082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド