アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2016年11月29日

ドナルド・トランプと鳩山由紀夫

トランプ次期大統領。

僕たちがドン詰まりから、閉塞感から抜け出したくて、脱出できることを祈って民主党を鳩山由紀夫を支持したのと同じなのかもしれませんね。

ドナルド・トランプって確かにそういう存在なのかもしれませんね。
(へんなやつって意味じゃありませんよ。)「トランプ」は本来、切り札の意味を持つらしいですから。

現状を大きく転換してくれるジョーカー。。。

だとしたらアメリカ国民も私たちと同じ過ちをたどることになるかもしれませんね。

日本はババを引いちゃいましたものね。
日本の失敗を参考にうまくやって欲しかったのですが・・・

結果までは真似しないでくださいね。


f3ffbf773f5ab2babd5f0f73b0737c80_s.jpg




















【このカテゴリーの最新記事】
posted by donbotu at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5669968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。