アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2016年08月03日

女子マネージャー 退場

漫画だと主役なんですがね・・・・高校野球の女子マネージャー。

高校野球の甲子園練習で女子のマネージャーが
ノックの手伝いしたためにグランドから“退場”させられたそうです。

理由は"練習の補助員は男子部員に限る"ということらしいです。

記録員として女子がベンチ入りできるようになったのもおじさんから見たらごく最近。
こんな時代に合わないルールは変えていくべきでしょうね。


憲法改正には目くじら立てる連中でも
男女の差別につながるものの改正には文句を言わないと思うよ。

時代遅れの高校野球が変われば古臭い日本の"ゆがんだ伝統"も変えていくことが出来る。

なくそうよ 男女差別。
なくしましょう 児童虐待。










posted by donbotu at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5305476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。