アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
vipabc(4)
作品(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月07日

初回レッスン体験記(2018年12月4日)

こんにちは!

12月4日に初回レッスンをしました。

今回は『Get』についてのオンライン英会話です

20181205_122854.jpg

先生は男性で面白い方で

envelope(封筒)が読み方と意味がわからなかったので

20181205_122919.jpgfuutou.png


手紙を持ってきて中身を抜き取り

これですよ!教えてもらいました。

私は思わず『わかった』日本語と英語で言ってしまいました.

earn(働いて稼ぐ)もわからなく読み方と意味も教えてもらいました。

単語と意味がわからなかったら先生はわかりやすく他の単語で説明し

日本語は一切話しません

説明の単語がわからなかったらペンでラインを引き

引いた所を又詳しく教えてもらいわかるまで熱心に教えて頂きました

いろんな文章でGetを使いながらレッスンして

20181205_125232.jpg20181205_130351.jpg


Gettingの使い方は経過を見る文章

20181205_123144.jpg20181205_123633.jpg


明るい→だんだん暗く→暗い(Light→Dark)

病気→だんだん良くなる→健康(Ill→Well)

ジェスチャーを入れて教えてもらい良くわかりました

カメラも一方向なので先生からは見えませんので

20181205_124559.jpg

どのような姿でも受講出来るので安心ですが

私が困っているのが先生にわからないし

カメラがないので言葉で伝えないとダメなのが少し大変ですが

単語は覚えるし会話も慣れてくると思ってます


オンライン英会話スクールランキング

レッスンビデオは何回も見れて復習できます

レッスン後の宿題もあり点数も出ます

20181205_132446.jpg20181205_132456.jpg

先生からの評価もきて励みにもなります

もちろん英語ですよ!

次回のレッスンは、楽しい先生だったらいいなあ〜と思ってます

楽しく英会話の勉強したいです

私のレッスンの勉強を見て無料体験したい方はこちらをクリックしてね!

vipabcの無料体験レッスン


次のレッスンも紹介しますね!

私のオンライン英会話日記になるかも〜






posted by talkingart at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | vipabc
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。