アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月06日

紙がいらない電子契約!?








従来の紙のよる契約を電子契約に変えると以下のようなメリットがあります。

「押印のための出社は不要。最短1分で契約締結」
紙の契約書のように、印刷・製本・押印・郵送し、相手方の押印・返送を待つ必要がなく、
契約はクラウド上で完結するため、作業効率が大幅にアップします。
また、契約締結までのステータス確認もできるので、契約締結の漏れや遅延を防ぐことができます。

「印紙税や契約締結・管理にかかるコストを大幅に削減」
電子契約は印紙税の課税対象とされないうえ、契約者双方がクラウド上で契約を締結するため、
契約書の郵送費も不要です。
また、締結した契約書データは自動的にクラウドに保管されるため、
紙の契約書のように保管場所や保管コストに悩む心配がありません。

さらに、GMOサインなら署名者の本人性を担保する方式として
「電子サイン」と「電子署名」の2つの署名タイプが使えるので、
あらゆる文書でご利用いただけます。

◆ターゲットユーザー◆
法務・総務・人事など管理部門の担当者

◆おススメの提案の仕方◆
GMOサインを使うことで、契約手続きがオンラインで完結します。
最短数分から契約締結できます。
同じような契約を大量に取り交わす場合でもテンプレート機能や一括送信で効率よく契約締結ができます。
紙の契約を電子契約に変えることで、印紙代や郵送費だけでなく、
印刷・製本・送付・保管といった事務作業のコストも削減します。
また、契約のステータスもGMOサインの管理画面上で可視化できるので、
締結漏れの防止やステータス管理も簡単にできます。
さらに、契約締結後の更新・解約処理といった定期的な業務も、
リマインド通知機能により手軽にマネージメントできます。
posted by 拓さん at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2020年05月17日

【鬼滅の刃】から学ぶ!?人がついてくる人の特徴とは??

こんにちは!!


拓さんです!!


メルマガでもご紹介していたのですが、今ブームになっている鬼滅の刃にめちゃくちゃはまっています!!


何が良いって学ぶことがめちゃくちゃ多いから!!



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)




鬼滅の刃の舞台は大正時代の日本。

主人公の炭治郎は長男として亡くなった父の後を継ぎ、山で木を伐り炭にする仕事をして一家を支えていました。


そんなある日、炭治郎がふもとの町へ炭を売りに行っている間に家族が鬼に襲われ、母と4人の弟、妹たちが


殺されてしまいます。

1つ年下の妹、禰豆子(ねづこ)だけは生き残っていたものの、鬼の血が体内に入ってしまった事により鬼化してしまいます。

何とかして妹を助けたい炭治郎は、鬼を狩る鬼殺隊という組織の富岡義勇(とみおか ぎゆう)と出会い、

禰豆子を人間に戻すため鬼と対峙する決意をします。

そして、厳しい修行の後、鬼殺隊に入隊し様々な試練、死闘に立ち向かうというお話。



何故それが面白いのか??


それは、主人公の炭治郎の性格や言葉、行動は


ビジネス書でも有名なカーネギーの【人を動かす】という著書にある


人の心を動かせる人の特徴とも類似しているからです。



デール・カーネギーの人を動かす方法



例えば炭治郎は憎き鬼に対しても優しい慈悲の心があります。

炭治郎に切られた鬼はいつも家族との幸せを振り返ったり自分のした過ちを後悔したりと

何かしらの感情を動かされて死んでいきます。


鬼が死ぬことを受け入れたのなら苦しまない様にわざわざ途中で技を変えて切ったりします。


敵にすら最後の優しさを向ける。


それが炭治郎なのです。

ダウンロード (3).jpg




【人を動かす】という本にも【盗人にも五分の理を認める】という事が書かれています。


確かに盗みは決してやってはいけない事ですが、そこに至るまでにその人がどんな人生をおくりどんな感情を持っていたのか??


そこを、理解した上で相手に向き合う事が大切。


要は人を非難する代わりに、まずは相手を理解する事に努めようという事です。


相手を批判したところで相手がもし何かしらの事情からそれが正義だと思っているとしたら。


表面的な行動や情報だけで人を非難する人は必ず知らない内に自分も批判されていたり、


信用を失っている事が多いでしょう。



そんな事を教えてくれるマンガが【鬼滅の刃】なのです。


是非、読んでみてはいかがでしょう??


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)





ブログアフィリエイト、紹介するならもしもアフィリエイトがオススメですよ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年04月30日

耳から情報を入れて潜在意識に焼き付けろ!!Amazonオーディブルが死ぬほど有益な訳??

皆さんこんにちは!!



拓さんです!!



メルマガから来られた方はもう有益な理由が分かっていると思うので早速オーディブルのリンクを貼っておきます!!
Amazon【オーディブル】


今なら30日間無料で使用できるので死ぬほどお得です!!



皆さんは本を読んでいてもなかなか日常生活の行動や思考に落とし込む事ができない・・・


なんて経験はありませんか??


ダウンロード (1).jpg



それは、視覚からの情報というのは日常の景色からも絶えずに情報が飛んでくる為、


情報量があまりにも多すぎて処理できなくなってしまうのが原因です。


これでは、なかなか頭に入ってこないのも当然なんです。


耳から情報を入れる



ダウンロード (2).jpg



一方、言葉や音で耳から入ってくる情報というのは


聴こうとしたものしか脳内に入って来ない仕組みになっているため処理する情報量は



視覚に比べて少ないものの


一度脳内に入りそれを自分には必要な情報だと脳が認識すると



潜在意識の中で何度も言葉がリピートして脳内で繰り返されます。



こうなると、その情報はもう自分のものです!!



僕は、寝ている間も常にオーディブルを使って情報を耳から入れています。



一見記憶として明確に覚えていなくても、夢で情景を景色として見ていたり


何かしらの潜在意識として残ってきます。


だからこそ、常にアイディアが湧き出てくるし、導線を一瞬で引くことができるのです。


本を読むのが得意でも不得意でも自分の能力を引き出したいのであれば必ず耳からの情報は入れておくに

越したことはありません!!


僕のおすすめする【伝え方が9割】もAmazonオーディブルにはあります。

2EB7C916-0DEF-46A9-A823-3C0AFFA92FCD.jpg




オーディブル登録したよー!!



という方は、とんでもない情報もお伝えしますので良かったら僕のLINE公式までご連絡下さい!!

拓さんLINE公式
posted by 拓さん at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2020年03月15日

メルマガが読んで貰えない、Twitterから商品を買って貰えないあなたに伝えたい本。

こんにちは顔1(うれしいカオ)

拓さんですきらきら


もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。


といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立ちます。

http://directlink.jp/tracking/af/1518908/OhCZrcqd/

1A32A8B5-499C-4E4A-B3D4-A318DDAA42A7.jpeg
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。


メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。


というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。


そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。


この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1518908/OhCZrcqd/
posted by 拓さん at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2019年06月23日

皆んなで作る感動、感謝のエピソード本〜みんなの力で被災地の子供達の未来を応援しよう企画〜

皆さんこんにちは!

拓さんですにこにこ

今日は皆さんに重要な発表をしますきらきら

皆んなの力を合わせて世界にたった1つのエピソード本を作りませんか⁇


皆さんは、今までの人生の中で感動したエピソードや誰かに感謝したエピソードはありませんか⁇
そのエピソードは唯一無二自分だけのエピソードです。

そんなエピソードは時に人の心を動かし誰かの人生を変える程の力を持っています。

今回は、皆さんのそんなエピソードを集めた皆んなで作る感動、感謝のエピソード本を作りたいと思い。

参加者募集の告知をさせて頂きました。

今回、参加希望者の皆さんにご協力頂きたいのは、皆さんの今までの人生の中で感動したエピソード、感謝したエピソードをツイートかブログで投稿して頂きたいという事です。

参加者はTwitterのリスト管理で僕が随時皆さんのエピソードを集めてPDFデータの書籍としてまとめます。

期間は約1カ月きらきら

エピソード本が完成したら、参加者の皆さんに内容をチェックして頂き、問題無ければnoteにて1000円程の価格で売り出そうと思います。

売り上げ金の使い道ですが、ここが最も重要な話です。

売り上げ金は全て被災地の子供達の未来の為に寄付します!!


今回のエピソード売り上げ金は全額、東北地震により被災し、親を亡くしたり十分な教育を受ける事が出来ない子供達の支援の為に使いたいと考えています。

東北の地震からかなりの年月は経っていますがまだまだ復興されていないところが沢山あり、家族を亡くした子供達の元に家族が帰ってくる事もありません。

そこで、僕達にも何か力になれる事はないかと探したところ「公益社団法人ハタチ基金」という団体がある事を知りました。

ハタチ基金では東北被災地で様々な支援をしているNPO法人と提携しており、
子供達の教育や物資など様々な方面に支援ができる様になっています。

公益社団法人ハタチ基金のページはこちら


今回は「Twitterの仲間で作る感動、感謝のエピソード本製作メンバー」の団体として寄付をします。

初めての試みなのでどれぐらいの参加者が集まり、どれぐらいの売り上げが出るかもわかりません。

正直、不安もあります。

でも、行動しないと何も生まれないのが現実です。

僕達の行動で被災地の子供達の未来を救えるかもしれない。

なら行動を起こさない理由はありませんでした。

是非子供達の為に皆さんの力をかして下さいきらきら

よろしくお願いします🥺

参加希望は僕のTwitterの固定ツイートにリプくださいきらきら

拓さんのTwitter

皆さんよろしくお願い致しますにこにこ

B8E376C7-434A-4C1B-9C57-D7E1AF61832C.jpeg
posted by 拓さん at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

2019年06月09日

貯金0資金0だった僕が一切借金せずに結婚式を挙げた話

こんにちは!

拓さんです!

今日は僕がある特別な結婚式を挙げた時のお話をしようと思います。

346890abfdb14220469feebda938a50c_t.jpeg


貯金0資金0だった僕が一切借金せずに結婚式を挙げた話


妻と婚約した時、全然お金が無く結婚式はしないつもりでいました。

でも女性にとっては人生で一度の晴れ舞台

考えた僕は、友達にみんなにお願いして

全て手作りで結婚式をする事にしました。

手作りと言ってもクオリティにはかなりこだわりました。

まずは会場をどうするか。

定員は50名

駅前の2次会の会場になりそうな所をしらみつぶしにあたったのですが、

なかなかいい所は見つからない

悩んだ末、結婚式の2次会なんてやった事が無かったフランス料理店に決めました。

かなり広い店だったので50名は余裕をもって入れる。

早速、食事をしながらお話があるとお願いして店長さんを呼んで頂きました。

「ここで、結婚式をしたいんです。どうかご協力頂けませんか⁇」

と言うと店長さんはかなり驚いた表情でしたが、

「初めての事でお力になれるかわかりませんが出来る事は精一杯させて頂きます。」

と快く引き受けて下さいました。

それどころか、マイクなどの機材は無料で用意してくださり、当日の会場費も食事代だけで結構です。

という何ともありがたいお話をいただけました。

会場が決まったので次は会場のセットをどうするかです。

ネットで検索するとレンタルのプロジェクターや白幕を借りれるところがあったので早速カード払いで注文。

当時僕は専門学生。夏休みの間に式を挙げないといけなかったのですが、この時、既に結婚式予定1ヶ月半前

時間が無さ過ぎる。

とりあえず、セットはいけそう。

aa999c9ac817f6c1b8f2b6745daa2a46.jpg


会場の飾りつけはすべて手作り


フラワーロードは100均の手作りアクセサリー用の造花を散りばめたり、各テーブルのデコレーションは造花を切って繋げて花の飾り付けをする事にしました。

夫婦でちまちま作業していたのが懐かしいです。


e5c14436be204dba161b4010b5cc42be.jpg



ウエディングドレスだけは妥協しない


次は、ウエディングドレス

ウエディングドレスだけは妥協してはダメ。

貸衣装屋さんに行って妻が納得のいくものを選びました。

プリンセスドレスと衣装替えには赤のドレスを何回も試着を重ねて選びました。

実は、ウエディングドレスは結婚式場で貸りるより直接貸衣装に行く方が圧倒的に安いんです。

でも、着付けを付けるとかなり高い。

僕は貸衣装屋さんにお願いして試着の着付けをしている所を動画に撮ったり着付けのコツなどを細かく教えてもらいました。

そう、妻のドレスの着付けは僕がするという形をとったのです。

引き出物や招待状キッドはネットから注文。

引き出物はネット通販で1つ2000円ぐらいの物にして招待状キッドも買いました。

しばらく我が家は段ボールの山でした。

999157_312811155530925_30055236_n.jpg


映像作成は自分たちの手で・・・



次は披露宴の映像作成。

2人の子供時代の写真などを取り込んでムービーメーカーで動画を作りました。

仕事仲間や友達もみんな準備の手伝いをしてくれ、毎日夜遅くまで付き合ってくれました。

本当に感謝の言葉しか出ませんでした。

当日の司会は地元でフリーで司会を引き受けてくれるプロがいたので依頼しました。

とっても親切な方でした。

神父は親友がかなり外国人顔だったのでコスプレの貸衣装から服を取り寄せて

親友に神父役をお願いしました。

当日、親友の事を知っている人はめちゃくちゃ笑っていましたが、

知らない人はマジの神父だと思い込んでいたのが最高でした。

ウエディングケーキは地元のケーキ屋さんに無理を言って50名分のどデカイケーキを作ってもらいました。

招待状も出したし準備は整った。

前日は、友達が総出でセッティングを夜遅くまで手伝ってくれました。

こんなに友達の優しさに感謝した日はないです。


いよいよ当日・・


いよいよ当日、早朝から知り合いの美容室にセットをしてもらい

会場に行きました。

練習した着付けも完璧!!

ウエディングドレスを着て振り返り様に

「ありがとう!」

と笑った妻の顔が今も忘れられません。

神父の活躍もあり式は滞りなく無事終了しました。

次は披露宴。

音響などは全部職場の先輩がやってくださり、

新郎挨拶も緊張したが噛まずに言えました。

親友や職場の仲間の余興。

妻の親友からの手紙

涙あり笑いありの素敵な時間が過ごせました。

料理もフォアグラや蟹かなり豪華にして下さっていたので皆さんに満足していただけました。

なんといっても準備を手伝ってくれた仲間や友達が全員泣いてくれていたのが本当に嬉しかったです。

2次会も友達や先輩、後輩だけで同じ会場を半分貸切でワイワイ。

本当に準備から全て記憶に残る結婚式ができました。

周りの人達がいなければこんな事は出来なかった。

本当に感謝です。

気になる費用とまさかのサプライズ


そして、結婚式、披露宴、2次会、準備お返しの諸々の総額費用が80万円でした。

そして、いやらしい話ですが、ご祝儀の総額が110万円

あれ⁇30万円増えている…

手伝ってくれた方々にその事を伝えてお返ししようとすると、

そのお金で新婚旅行に行っておいでと笑顔で帰っていきました。

元々プレゼントするつもりだったんだけどお土産よろしく!と城崎温泉旅館の予約を取ってくれていました。

この人達ヤバすぎるぐらいカッコいい!

楽しい新婚旅行ができました。

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

これからもこの時の感謝を忘れずに日々を過ごしていこうと思います。

547493_314648392013868_1498104516_n.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by 拓さん at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

2019年06月07日

セラピストとして初めて壁にぶち当たった時のお話。

こんにちは!

拓さんです!

今日は珍しく、整体師拓さんとしてのお話をしたいと思います。

僕がセラピストとしての壁にぶち当たった時のお話


IMG_2507.JPG


僕自身まだまだ未熟で、アドバイスというとおこがましいのですが、経験から学んだ事をお話する事で誰かの人生の参考になればと思います。


僕が初めて本気でぶつかった壁はクライアントさんとのコミュニケーションでした。


この業界に入ってから半年ぐらいの頃のお話。

セラピストの業界には技術以上に必要になってくるのはコミュニケーション能力です。


他の接客を生業とする仕事も当てはまると思うのですが、僕が業界に入ってまず求められた事は【クライアントさんを会話の中で楽しませる事】でした。


初めは、技術的にもまだ施術ができるレベルではなかったので師匠や先輩の施術を見学させて頂きながらクライアントさんとの会話に混ぜて頂き会話の勉強をさせて頂く事ができました。


ある日のミーティングにて、師匠から「お前のコミュニケーションは面白くない」と冷静に言われコミュニケーションについてすごく悩んだのを覚えています。

当時の僕は【クライアントさんを楽しませる】=【面白い話をすればいい】という解釈をしていたので、必死になって過去の自分の面白いと思ったエピソードを話していました。


しかし、結果は散々でした。むしろ、【面白くない人】とキャラを作ってもらう事でクライアントさんの印象に残るようにと師匠や先輩から助けて頂いていたぐらいでした。

当時の僕は、見学させて頂いて目の前に素晴らしい見本があるにも関わらず、会話を振られた時にどんな面白い話をするかばかりに気をとられる【新人の雛壇芸人】のようになっていました。

本当の楽しませるとは⁇


F3113903-CFCE-4588-90BA-9AECCE494040.jpeg


もちろん、上記の僕のように【面白い話をする】や【知識の話をする】事を考えるのもいい事だと思います。

しかし、【面白い話をする】【知識の話をする】事にあまりにも気をとられてしまうと、自分主体の話ばかりをしてしまうただの【話したがり】になってしまいます。

コミュニケーションで大切なのはまず【聞く事】【感じる事】です。

クライアントさんが何を知りたくてどんな事が好きなのか⁇何には興味はなくて何が嫌いなのか⁇
逆に話しをするより静かにゆったりしたいのか⁇

話の中で【聞き】【感じる】事でおのずと必要な事が段々わかってきます。

そこから、会話の中で自分にはどんな話ができて、どんな事を伝えると喜んで頂けるだろうか⁇
どんな対応が喜んで頂けるだろうか⁇

と考えればいい訳です。

いきなり【何か話をして】と言われるより【〇〇な事について話して】と言われる方が話を考え易いのと同じで、まず聞く事によって与えられている【お題】を探すというイメージでしょうか⁇


そうすると、本当の意味で楽しんで頂く事ができるのではないかと僕は思います。



結局は普段のコミュニケーションも同じ



結局のところこのお話は、普段のコミュニケーションにもいえる事です。

例えば、反抗期の子供とのコミュニケーション。

子供といえど人対人です。
うまくコミュニケーションができずにぶつかる事も沢山あります。

しかし、ぶつかるという事はお互いが自分の話や自分の事に気をとられている可能性があります。


そういう時は、一歩下がってまず【何故相手はこんな事を言ったのだろう⁇】【何故こんな行動をとったのだろう⁇】と

【聞き】【感じる】事から始めてみてはいかがでしょう⁇


おのずと相手が本当に求めているものが見えてくるかもしれません。


それに対して、自分ができる事、できない事、譲れる事、譲れない事を明確化して話してみると。


どちらか一方が折れるとかの極端なものではなくお互い納得のいく【第3の選択】が現れるかもしれませんよ。

最後に…


今日はいつもとはちょっと違ったニュアンスでコミュニケーションについてお話させていただきました。

まだ、僕自身スーパー未熟者なので、これからも鬼のように壁にぶちあたると思います。


でも、それは成長のチャンスとして、自分でできる事、自分だけではできない事を明確にして沢山の方のお力もお借りしながら越えていきたい所存です。

今後共、どうぞこんな僕をよろしくお願い致します。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログのサーバーならこちらがおすすめ

2019年05月30日

MLMビジネスで借金を1000万円作り大切な事を学んだ話

こんにちは!

拓さんです!

僕は過去にMLMビジネスで一時期

月60万円の報酬を得ていた事がありました。

そして、その一年後になんと、借金が1000万円になっていました。

何故こんな事になったのか?

今日は思い切って僕が実際経験した

MLMの世界の裏話を踏まえてお話していこうと思います。

2981C1FE-75DC-4E64-A1E7-373BFE9B22B5.jpeg



基本的に僕が誘われたMLMの勧誘はネットで検索すると出てくる

飲みに行こ→勧誘→説明会→契約

という流れだったのですが、

MLMグループに入るといろいろ勧誘のテクニックというものを教わります。

その一部を話していきたいと思います。

先ずは基本的なテクニック

C600C8C3-8A2A-4ADC-B094-8E346927E690.jpeg


位置取り


【位置取り】とはアポが取れた人と

話をする時の座る位置です。

先ずは店の端に座る、自分は壁側に座るというのがポイントらしいです。

店の端に座るのは心理的に逃げれなくする為ですね。

壁側に自分が座るのは相手から見て壁しか見えなくして話に集中させる為です。



急な食事の誘いで

飲みに行こうと言っておきながら

場所がファミレスや喫茶店だと注意が必要です。

店に入って相手が店の端の壁側に座っている場合は

多分、このテクニックを使っている可能性があります。

BFA8B006-2C68-49BF-A813-536146FE7A13.jpeg


【T-UP】



これは、ゴルフ用語から来ているのですが、

ショットを打つ時にボールをピンで上げて打ち易くする

という事です。

1DB5169B-6A7D-49A7-835E-31A0AE5D5214.jpeg


つまり、まだ相手が会う前であるアップの

凄い所とかを話ます。

アップに憧れてもらえればいいですが

なかなかそうはいかないのが現実。

良く言うABCの関係を築く為です。

22979121-B9E2-4C87-8AA7-9388321A64AE.jpeg




A-アドバイザーB-ブリッジ【橋渡し】C-クライアント

Aの話が入り易くする為のT-UPという訳ですね。


結局のところテクニックだけでは本質から逸れる


一応この様なテクニックを習うのですが

はっきり言うと、飲みに行こ→勧誘

という流れの時点で法律的にアウトです。

そして、本質的な事を言うとテクニックだけでは信頼は得られません。

後に気づいたのですが僕が60万円稼いだのは

今までの自分の積み上げた信頼を全て切り売りした結果だったのです。

MLMには最初信用買いというのが起きます。

最初の1回は信頼で商品を買うといったものです。

1回は買ってくれるけど2回目はなかなか買って貰えない。

でも、更に商品の紹介をしに行く…

連絡が取れなくなる。

つまり、勧誘や高額商品の紹介ばかりを

自分の為だけにしているといつしか信用は消えて無くなります。

無くなった信用は直ぐには取り返せません

ビジネスの本質は【求められているからこそ提供する。】です。

それを忘れて突っ走った人間の末路が借金1000万円だったのです。

妻が教えてくれた本質


では、ここからは僕がMLMを辞めるきっかけになった話に入ります。

借金を積み上げても目が覚めなかった僕は懲りずに勧誘活動を続けていました。

ある日、MLMのセミナーに出かけようとした時

妻が「いかんといて︎」と僕の服の裾を引っ張りました。

ふと気づくと妻は大粒の涙を流していました。

B35068E5-EFBB-4FE9-8962-9DA78F92AD2A.jpeg

はっ!としました︎。

僕がMLMを始めた理由は家族を幸せにする為…だった筈。

いつの間にかその家族を無視して突っ走っていました。

僕はその家族の信用まで失おうとしていたのです。

その日、初めてセミナーを休みました。

そして、大切な事に気づいた僕は2度とセミナーに行かなくなりました。

師匠から渡された1冊の本


その事をMLMを辞めてから2年後整体業で大成功している師匠【この方はMLM には関係ありません】
に恐る恐る話しました。

すると、師匠は怒るでもなくこれを読んだら⁇

と一冊の本を手渡してくれました。

それが、キンコン西野さんの【革命のファンファーレ】

という本でした。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告【電子書籍】[ 西野 亮廣 ]

価格:1,350円
(2019/5/30 23:52時点)
感想(4件)




そこに書かれていたのはお金の正体だった


その本にはお金の正体。本質が書かれていました。

お金は信用の証明書である。

お金を稼ぐな!信用を稼げ!
【信用持ち】は現代の錬金術師だ!

求められているものを提供する→それが信用になる→対価としてお金が支払われる


常に誰かの為に必要なものを提供する。

それが、お金を稼ぐ近道なのです。

最後に


今日は、僕の実際の借金経験から学んだ事を話ました。

僕はこのドン底から2年で復活しました。

これからも関わって下さった方を大切に

自ら取りに行った知識や経験から

学んだ事を全力で発信したいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いします!


2019年04月27日

ポイントサイト紹介で稼ぐ方法

こんばんは!!

拓さんです。

今日は、ポイントサイトの紹介で具体的にどのように紹介していくのかという方法を解説したいと思います。

ポイントサイトを紹介するときは、ポイントサイトによってはテンプレートを用意してくれているものもありますが、実際テンプレートを張り付けただけではなかなか成約には至りません。

では、実際どのように紹介するのがいいのでしょうか??

今日はポイントサイト『モッピー』を使った紹介を説明していきます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

実際にポイントサイトで稼いでみよう!!


ユーザーがポイントサイトに登録するか否かは、実際そのポイントサイトでポイントを獲得する方法やどのぐらいの時間でいくらぐらい稼げるのか??というところがイメージできるかどうかにあります。

そこで、カード案件では無料作成ができる楽天カードでも5000円稼げました!!とか、

IMG_2969.PNG

無料登録案件でも、たった15分程で2500円ほど稼げました!!

IMG_2936.JPG
IMG_2935.JPG
IMG_2915.PNG

これだけで初日から7500円の儲けです。

と実際の案件をスクショ付きで公開します。

すると、安易に稼げるイメージが湧きますよね・・

これだけでも、テンプレ紹介より格段に成約率は上がります。img_moppy02.png


ポイントサイトを経由すると買い物もお得な事をアピールしよう!!


ポイントサイトは何も稼ぐだけのサービスではありません。
実は、普段のネットでの買い物でもポイントサイトを経由すればかなりお得に買い物ができます。

例えば、モッピーを経由してAmazonで買い物をした場合、購入額の2%がポイントとして返ってきます。

他にも、メジャーなコスメやシャンプーなどもお得に買える案件もあるのでかなり有効な節約にも繋がるわけです。

IMG_2970.PNG

IMG_2971.PNG

更に、商品購入の中には100%還元商品などもあり、実質無料で商品が手に入るというものもあります。
コスメやシャンプー、サプリなど、その時の悩みや欲しいものなどを検索すればかなりお得になるどころか無料で手に入る可能性もある訳です。

IMG_2972.PNG

そう考えると、ポイントサイトに登録しておいて損な事はまずありません。


このように、ポイントサイトに登録しておくメリットを紹介することで、稼げる以外でもお得なことをアピールします。


他にも、紹介の仕方は様々ありますが、初心者の方は、まずこのような紹介からチャレンジしてみましょう!!
慣れてくれば、どんどん紹介の幅を増やしていくと、良いですね。

ではではこの辺で失礼いたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


2019年03月27日

僕の考え方の原点になった本

こんばんは!

拓さんです。

皆さんは普段本って読んだりされますか⁇
これから副業でも本業でも自己投資するなら先ずは本を読むことから始めた方が絶対にいいです。
何故なら、本というのは長年かけて作者が行き着いた考え方やノウハウの集大成が分かりやすく明確に記されているからです。
しかもそれがたった1000円〜2000円程度で手に入る訳です。

しかも、その中で自分の教科書と呼べるものが見つかったなら迷ったり立ちどまったりした時でも原点回帰に非常に役に立ちます。

そうです。本のメリットは何度も読み返す事ができモチベーションの維持にも繋がる上、成長してから読み返すと更に気づきが生まれる事もある優れものなんです。


今日は、僕が読んだ本の中でもこれは絶対に読んだ方がいい本をご紹介します。


それは、キングコング西野亮廣さんの【革命のファンファーレ】という本です。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 [ 西野亮廣 ]

価格:1,500円
(2019/3/27 22:36時点)
感想(25件)




知っている人は知っているのですが、西野さんは【えんとつ町のプペル】という絵本を製作するにあたってのクラウドファインディングで日本でも最高額の5650万4552円の支援金を集め、支援者数は9550人というとてつもない実績を出されています。


【革命のファンファーレ】では、どのようにしてそこまでの実績を出したのか、そして、そこにはどのような考え方が存在したのか?という内容が包み隠さず書かれています。


突然ですが、
皆さんは【お金】の正体がなんなのか明確に答える事ができますか⁇

実はこの【お金】の正体こそが、ビジネスで成功するにおいて最も大事なものになり、本の中でもしつこいくらいに語られています。


つまり、【お金】の正体を知らないと一生成功する事ができないと言えるぐらいに大切な事なんです。

現に、世の中の稼いでいる人、自分の才能を活かしている人は、全員この【お金】の正体を知っており、更にそれを実行に移しています。

IMG_2831.JPG

僕は、この事実をこの本で知った時、今までにない衝撃を受けました。

そして、のめり込む様に読み込みました。
読み終えた頃には、これからやる事がすべてうまくいく気がしてならなかったのを覚えています。

正直に言うとこの一冊に書いてある事を自分に当てはめて実行するだけでかなりの確率で成功できると思います。

なぜなら、現代のインターネットにおけるとんでもない広告の仕方や人の心が動く仕組みが明確に書かれているからです。
IMG_2833.JPG



現代でお金を稼ごうと思うなら間違いなく原点となる内容です。

本気で稼ぎたいなら絶対に持っておくべき一冊でしょう!

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 [ 西野亮廣 ]

価格:1,500円
(2019/3/27 22:36時点)
感想(25件)



カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 人生ドン底だった僕が逆転復活できた訳。
  2. 2. できないのには理由がある⁇
  3. 3. MLMビジネスで借金を1000万円作り大切な事を学んだ話
  4. 4. 不運か幸運かの違いは【選択】の違い⁇
最新記事
プロフィール
拓さんさんの画像
拓さん
拓さん@きらきら夢を叶える整体師きらきら/医療専門学校卒/30歳の妻子持ち右矢印1️5年前にMLMビジネスに失敗右矢印1️借金が1000万円になる右矢印1️周囲の人に助けてもらった事をきっかけに物販やアフィリエイトの副業にチャレンジ!右矢印1️奇跡の復活を果たす/好きな事を思いっきり楽しんでやり遂げるのが夢。毎日自分の想いや学びを発信します。
プロフィール
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。