アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月05日

Webプログラマー/TKBLOG

24C45B6F-8F37-4EC2-B2E4-9AA692771CFC.jpeg


Webプログラマーの仕事とは??
年収、必須スキルも公開中












WebプログラマーとはWebサイトに特化したプログラミングを中心とするお仕事です。
システムエンジニアが設計した仕様書に沿って開発を行います。また、経験が豊富な方は設計や全体管理などの仕事にも携われるようになります。
普段みんなが使っているSNSもWebプログラマーによって快適に使うことができているのです。
普通Webサイトを作る際にはクライアントサイドとサーバーサイドの2つのプログラムが必要で、Webプログラマーはその両方の開発に携わります。
Webサイトを閲覧する人のためのプログラムがクライアントサイドで、インターネット上のやりとりをして、データのやりとりを行い、クライアントサイドへその要求に沿った処理を施し結果を送るのがサーバーサイドの仕事です。



Webプログラマー に必要なスキル

840563B3-0E88-494F-B5CD-5C2F8CCA31A1.jpeg


Webプログラマーは様々なプログラミング言語を求められます。プログラミング言語はたくさんあるので、開発する内容によって覚える言語をあらかじめ決めておくのがいいでしょう。
プログラミング言語の中でも需要が高く、初心者でも取り組みやすい言語がPHP言語です。
→プログラミング言語とは
また、Webプログラマーは常に高品質で最速で開発することが求められるので、常に向上心を持って、自発的に調べられる人でないと向きません。

Webプログラマーの 平均年収



21773291-465A-4282-848D-19322216ED9A.jpeg

Webプログラマーはクリエイター系の職種であるため、年収はスキルによって大きく変わります。
そんなWebクリエイターですがあえて平均年収を出すとすれば601万です。(平成30年 厚生労働省発表)
しかし、その差は大きいので年収低い人は低く、高い人では1000万を超える人もいます。
また、平均年収といっても企業の規模やスキルによっても大きく変わります。




Web業界は需要が高いが、人材がまだまだ不足しています。スキルによって収入が変わってくるため自分の力で進みたいという人には向いている職業でしょう。

 



⇒マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9680010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。