アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月06日

FXやバイナリーオプション 投資金は多い方がいいのか?

8AC2FEAB-12BE-4042-B717-A12D50B19D19.jpeg


 FXやバイナリーの投資の資金は多いほうがいいのか。
また資金が多い時と少ない時の気を付けるべき点とは

→【JCB/AMEX】Master Piece FX



 

投資金は多い方がいいのか??





よく投資金が多い方が有利と聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか??



たしかに投資金が多い方が資金が増えるスピードは早いです。


しかし、逆に言うと減るスピードも早いです。



なので初心者のうちは投資金は少ない方がいいと言えるでしょう。



徐々に勝てるようになってきたら投資金を増やしていく方がいいです。




また、少ない投資金では勝てるのに大金となったら負けてしまうと言うパターンも多いです。






たしかに小資金だと増えるペースも遅いですが、たとえ大金を投資したとしても1万円を2万円には増やさられない人は100万を200万に増やすことは不可能です。



なので最初はお金を捨てる勢いで小資金で徐々に経験を積んでいきましょう




投資金は完全に余剰金でやりましょう。


生活するお金で投資をしても何のメリットもありません。



生活が苦しくなるだけです。


最初は負ける気持ちでいかないと身が持ちません。


だいたい資金の10%を意識して投資していきましょう。



勝てるようになれば青天井に資金が増えるので人生が楽になります。

⇒マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪
 








posted by TK at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9614956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。