アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月05日

成功するために捨てるべき4つのもの。この4つを捨てて成功者となろう/TKBLOG


A2C21082-3076-4444-A175-9E3265E057B9.jpeg
 

あなたが本当に捨てえるべきものとは何ですか??




人間関係


人間関係1.png


まず1つ目に成功するために捨てた方がいいものは人間関係です。
 


この人といる時間無駄だな、なんの得にもならないなと思うんでしたら積極的にその人と会うのは避けましょう。




たとえ家族や恋人でも成功する前のあなたを応援してくれる人はほんの一握りです。



あなたの成功を応援してくれない人たちとは縁を切るかそれが難しいならしばらくは距離を置きましょう。



人は誰しも自分が経験したことないような分野を応援するのは難しいものです。




なので大半の人があなたの成功を願う人はいませんが成功したら手のひらを返したように接してくるのでそれまではしばらく距離を置いた方がいいでしょう。


 
心理学で仕事も恋愛もうまくいく?!




負債


負債.png


2つ目は家や、車などの負債は捨てましょう。

 
はっきり言ってこういう負債は無駄です。



なくても生きていけるような負債なら捨ててそのかわり成功するために自分自身に投資をしましょう。



たとえ自己投資して失敗したとしてもそのお金は無駄ではありません。



なぜなら成功の前には失敗はつきもので、その失敗は絶対に経験となるのでひと時の贅沢にお金を使うよりははるかに自己投資に使った方がいいです。



お金の幸せな使い方





思い込み


思い込み.png


3つ目に捨てた方が今のは思い込みです。


それもマイナスの思い込みは持っていても意味がありません。




どうせ自分は成功できないやとか、時間がないから、お金がないからなどといったマイナスな思考はその人を行動させません。



ほとんどの人はこういうマイナスな思考を持っており、行動する前に考えてしまい、結局は何も行動しないまま終わってしまうのです。




口先だけは達者で行動力は盲目以下の人たちが世の中には沢山います。




では、その人たちには何ができるのでしょうか??




答えは何もできません。

 



言い訳やマイナスなことを考えている暇があるなら即行動に移すべきです。




こういう貧乏マインドを持っている人たちは自分の未来を狭めて生きづらくしているだけです。




思い込みで夢を実現させる方法

 

見栄


見栄.png


最後に捨てた方がいいものは見栄です。 



見栄とは他人からどう見られているのか、どう思われているのかを考えてしまい行動できなくなってしまいます。


これを解決するには

1人で仕事をする

お金のかからない仕事をする

好きなことを仕事にする


です。

1人で仕事をすると周りに影響されずに仕事をすることができるので、できるなら仕事をするようにしましょう。


お金のかからない仕事を選ぶ理由は成功の前には天才じゃない限り何回かは失敗するので何回も挑戦する必要があります。
お金がかかる仕事だと何回も挑戦ができなくなってしまうのでなるべくお金がかからない仕事を見つけましょう。

好きなことを仕事にすると何回失敗しても少しづつ改善していって続けることができるので、成功するスピードが段違いになってきます。

なので好きじゃないことを仕事にするよりも好きなことを仕事にしましょう。


今回成功するために捨てるべき4つのことについて書いていきました。




あなたにはあなたにあった仕事があり今回書いた内容とはかけ離れたことがやりたいと思う方もいるでしょう。





今回の記事にあった仕事でオススメなのはエンジニアです。
なぜかというと、一人でコツコツ仕事ができるし、需要は年々高まってきているのでそれに伴って給料も上がっています。またコミュニケーションがあまり必要ではないので、無駄なストレスが排除できます。

エンジニアについて興味がある方はこちらの記事で詳しく書いているのでどうぞ。 

タグ:人生
posted by TK at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9474148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
(02/25)2023年、仮想通貨が持つ3つの可能性とは??/TKBLOG
(10/29)プログラミングの備忘ブログ開始/TKBLOG
(10/25)コピペしていたら、100年経ってもチャンスは手に入らない/TKBLOG
(10/25)チャンスは近くにも遠くにもある/TKBLOG
(10/25)正しい習慣を身につける/TKBLOG
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
バイナリー(25)
副業(11)
FX(99)
お金(25)
人生(91)
海外留学(7)
ネットビジネス(4)
(2)
心理学(2)
モチベーション(2)
プログラミング(8)
投資(4)
インジケーター(2)
ビットコイン(9)
仮想通貨(30)
NFT(1)
(19)
日記(3)
ライフハック(44)
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。