アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月15日

時間作れば人生変わる!!時間の種類を知って時間を有効活用しよう。成功する人の時間の使い方。/TLBLOG


920928AA-0AC3-4CFB-897C-0898884D882B.jpeg














この記事の価値


この記事では時間がいかに大切か。
時間の使い方で人生が変わる。
有効的な時間の使い方を書いた記事です。
この記事を読んで実践するだけで今までの人生とは違う人生を歩むでしょう。



目次

時間の有効的な使い方。

◯いつもより3時間早起きする
◯アクティブなことをする
◯他人に時間を使わない



時間の有効的な使い方。





みなさんは朝何時に起きていますか??


ほとんどの人は8時〜9時の間に起床するでしょう。



しかし、成功している人はみんな早起きです。



毎朝6時に起きると大体他の人より3時間好きに使える時間が増えます、!




この時間を有効に使えば、1ヶ月で10日、1年で5ヶ月、10年で4.5年もの時間が好きに使えるのです。




この時間は他の人との差を広げるには大きな時間です。



そして新しい何かを始めるには時間はとても大切です。



そして時間は2種類あり、生産的時間と、非生産的時間の2つに分けることができます。




簡単に言うと非生産的時間とは電車の中とかでただぼーっと過ごすだけの時間で、生産的時間とは何かを創造したり、新しいことを始めたりする時間のことで、有効的に時間を使いたいのならやはり後者にしましょう。





では、どうやったら時間を作ることができるのでしょうか??





それには3つの方があります。




1つ目が先ほど言った朝早起きすること









2つ目がアクティブな時間にすること

アクティブな時間とは、早起きしてもダラダラとテレビやSNSを見ていては早起きした意味がないので、なるべく朝起きたらすぐに生産的なことに取り組むようにしましょう。








3つ目が他人に時間を使われないことです


他人に時間を使われないこととは会社とかに出社したら当たり前に周りには他人がいます。

その他人に質問や話などされては自分の時間が奪われることになります。


それを避けるために仕事は1人でやるか、イヤホンをつけて取り組むのがいいでしょう。




他人と一緒に仕事をしない方がいい理由はもう1つあります。


それはモチベーションです。



人のモチベーションはその日によってそれぞれです。




自分はやる気あるのに、あの人やる気ない。



こんな状況では、こっちまでモチベーションが下がりますよね。





なので何をやるにしても集中したいなら一人でする方がずっと効率的でいいです。




ただし、大きな会社となると一人で仕事をするわけにも行かなくなるのでそういうときは、モチベーションで仕事の質を落とさないためにしっかりとマニュアルを作りましょう。



マニュアルさえあればやることが決まっているので最低限のことはできます。



ですが基本的には他人と仕事をするぐらいだったら自分の生産的な時間をもっと増やした方が得です。




タグ:人生
posted by TK at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9423064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
(02/25)2023年、仮想通貨が持つ3つの可能性とは??/TKBLOG
(10/29)プログラミングの備忘ブログ開始/TKBLOG
(10/25)コピペしていたら、100年経ってもチャンスは手に入らない/TKBLOG
(10/25)チャンスは近くにも遠くにもある/TKBLOG
(10/25)正しい習慣を身につける/TKBLOG
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
バイナリー(25)
副業(11)
FX(99)
お金(25)
人生(91)
海外留学(7)
ネットビジネス(4)
(2)
心理学(2)
モチベーション(2)
プログラミング(8)
投資(4)
インジケーター(2)
ビットコイン(9)
仮想通貨(30)
NFT(1)
(19)
日記(3)
ライフハック(44)
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。