アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月15日

人生つまらない??それならスターバックスに行くべし!!/TKBLOG

D12FC0E3-438B-4362-B5B5-301665C4CFF4.jpeg

なぜ人生がつまらないとスターバックスに行くべきなのでしょうか。







この記事の価値
この記事ではなぜ人生がつまらなかったらスターバックスに行くべきなのかを具体的に説明している記事です。

この記事を読むことによって人生がほんの少しでも変わるでしょう。


 





スターバックスに行く理由

 

60E3615A-6C87-47B4-A015-2036E37D9339.jpeg 




みなさんは今の生活に満足していますか??


大体の人が今の生活に満足していないでしょう。




ある人は時間がないから、ある人はお金がないから、ある人はやりたいことがないから…




大体の人がこの3つの理由に当てはまります。



あなたもこの3つのうちの1つに当てはまるのでは??



実はこの3つの問題を解決場所があります。




それはスターバックスです。




なぜスターバックスなのかというのを順番に説明していきたいと思います。



1時間がない人


41C61CEC-EE0B-4660-A70E-2EDE983FD45E.jpeg




時間がない時間がないといつも口癖のようにいう人がいますが果たしてそれは本当に時間がないのでしょうか??









本当に生きているだけで精一杯ですか??









毎日ギリギリまで仕事やらやることで寝る暇もないですか??









ほとんどの人がそうではないでしょう。






だって寝る暇も、食べる暇も、中には時間がないと言いつつ動画やYouTube、漫画などを読む人がいます。








そういうことをしている人は本当に時間がないのでしょうか??








動画は最大の暇つぶしコンテンツなんて言われるほどのものです。









そんな動画を見つつ時間がないと言われても説得力がないですよね??










昔の人は動画を見る余裕がないほどに毎日ギリギリだったのでそういう人が時間がないというのはわかりますが、今の時代かなり裕福になっているので食べ物に困る必要がありません。







一日中必至に働かないと食い物にありつけない時代ではないので動画を見る余裕も出てきます。








さらにはスターバックスでコーヒーを飲みながら動画を見るということは最高の時間の暇つぶしになります。








2お金がない人


71AB7AD3-3BF8-4FFD-A8D1-F5179903EF81.jpeg





お金がないとよくいう人は本当にお金がないですか??

本当にお金がないなら餓死する人がいてもおかしくありません。



しかし、現状の日本からするとそんなことはありません。



たしかに年収200万の人が年収100の人よりもお金がないというのはわかりますが、別に生きていく上では全然お金が足りないという状況ではないはずです。


ましてやスターバックスに行く人はあんなに値段が高いところに行っといてお金がない!!


というのはどう考えてもおかしいです。



もし仮に今の年収に満足していないのであればスターバックスで本を読むべきです。


あなたの年収を上げる唯一のことは読書です。


よくスターバックスに行くのであれば読書しやすい環境なのでぜひあなたも読書をしましょう。

→給料をあげよう





3やりたいことがない人

  
2910BDC6-8813-4179-B3A0-A8FE4E07300C.jpeg





やりたいことがない人はスターバックスに行きましょう。


前の2つの理由が、スターバックスでコーヒーを飲んで読書をするのは年収も上がるし、最高の時間の使い方だと説明しましたが、人間の本来やりたいこととは知的欲求を満たすことなんです。



この知的欲求を満たすことで人は幸福感や満足感を得られます。


さらには意欲もましてやりたいことをしつつ新しいやりたいことも見つかるでしょう。



よって時間がない人、お金がない人、やりたいことがない人は是非ともスターバックスに行ってみてください。




→やりたいことを見つけよう








いかがでしたでしょうか??


人生がつまらない要因の三大


◯時間がない人

◯お金がない人

◯やりたいことがない人



がなぜスタバに行くべきかお分かりになったでしょか??


そしてあなたが今つまらない人生を送っているのは大半が仕事のせいではありませんか??



もしそうなら三大要因の時間、お金、やりがいを見つけたいのならプログラミングをおすすめします。



いつでもどこでもできるから時間、場所に縛られず、需要は高いので給料も高く、普通のサラリーマンよりもやりがいのある仕事だと思います。



タグ:人生
posted by TK at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9422645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
(02/25)2023年、仮想通貨が持つ3つの可能性とは??/TKBLOG
(10/29)プログラミングの備忘ブログ開始/TKBLOG
(10/25)コピペしていたら、100年経ってもチャンスは手に入らない/TKBLOG
(10/25)チャンスは近くにも遠くにもある/TKBLOG
(10/25)正しい習慣を身につける/TKBLOG
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
バイナリー(25)
副業(11)
FX(99)
お金(25)
人生(91)
海外留学(7)
ネットビジネス(4)
(2)
心理学(2)
モチベーション(2)
プログラミング(8)
投資(4)
インジケーター(2)
ビットコイン(9)
仮想通貨(30)
NFT(1)
(19)
日記(3)
ライフハック(44)
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。