アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月02日

好きだーにこにこ

こんにちはタクタクです。

久々の更新。今回は俺物語って言う少女マンガですww

これまじめっちゃおもろいw主人公の剛田猛男好きすぎるw名前からして少女漫画っぽくないよねwそこがまたいいよね。
男らしすぎて憧れるw僕、初めてめっちゃかっこよくて憧れるって思ったのになりたいとは思わん人に出会ったw
この感じ分かる人おらん?w絶対おるよねw

いやもう鉄骨とか持ち上げるシーンとかかっこよすぎやろww男前すぎやろw最高すぎw

いやー今日はこの猛男のかっこよさをみんなに分かってほしいと思って久々に書きましたw
マジで絶対呼んだほうがいい。僕普段、少女漫画とか読まんけどこれだけは読めた。本間に騙されたと思って一回読んでみてください。
アニメもあるんで是非!


では今回はここまで。ばいちゃー(*^^)v

【中古】俺物語!! <全13巻セット> / アルコ(コミックセット)

価格:1,648円
(2021/11/2 15:16時点)
感想(5件)




2021年10月22日

お久しぶりです

お久しぶりです。タクタクです。

久しぶりの更新です。最近は仕事が忙しすぎてほんとにやばいです。
取り敢えずまとまった睡眠時間が欲しいと思う今日この頃w

でもそんな中合間合間でちょっとずつ地道にマリオカートをやり続けてやっと7000レート到達しました。

IMG_1367[7].JPG

今日はこれを報告したかったんですww
めっちゃ短いんですけどほんとにこれだけですwまたまとまった時間が取れたらちゃんと書こうと思います。

では今日はこの辺で。ばいちゃー(^^♪




2021年10月15日

練習あるにみ!!!

こんにちはタクタクです。

今回はまたまたマリオカートですw
やっとレートが6000行ったんですよ!!やっとですよやっと。
長かった。5000から6000までがめちゃめちゃ長かった。今まで割かしスムーズにレート上がってたのでマジで長く感じた。
ここ最近ほんとにいじめがすごいんですよ。ほんとにやばすぎて僕数えたんですよ。1レース大体どれくらい被弾するか。
50レースやって合計314回!平均1レース約6回ちょっと被弾してます。(サンダーは数えてません)
やばくないです?しかも3分の2はスターに轢かれてると思います。
え、絶対多いほうですよね?みんな同じくらい被弾してるんですかね?
被弾したくなくて常に防御してる状態でもやっぱ何かしらやられるんですよw呪われてるんですかねw
でもでもその中でも耐えて耐えて頑張ってやり続けてやっと6000行ったんです。
マジでうれしい1000上がっただけなのにめっちゃ達成感あったww

しかも7D結構成功するようになったんですよ。
タイムアタックで最近結構練習してて出来るようになったんで普通にネットでやったら意外と出来るんですよ。
最初は全然できんくて絶対無理って思ってたんですけどやっぱ練習あるのみですねw
とにかく練習したら何事もできるようなれるって確信しましたwwこの調子で次はどこでもいいからNISCできるようになりたいですね。
練習頑張ります。
早く10000レートまで行けるよう頑張ります。

では今回はここまで。ばいちゃー(^^♪

【即納★新品】NSW スーパーマリオカート8 デラックス

価格:5,794円
(2021/10/15 23:27時点)
感想(49件)




2021年10月13日

うまい!

こんにちはタクタクです。

今回は大人気アニメ、「鬼滅の刃」です!
無限列車編がとうとうアニメで出ましたね。やっと見れますw

てか作画やばすぎません?綺麗すぎでしょw映画並みじゃんw煉獄さんうまい!言いすぎじゃんw
でもやっぱ煉獄さんかっこいいですね。







ですが最初の鬼、切り裂き魔は十二鬼月でもないのにあの再生速度早すぎでしょ。累と変わらんじゃん。
まあでも煉獄さんがかっこよかったので良しとしますw
煉獄さん死んでほしくないですよね。漫画で号泣して、映画で号泣して、今回はアニメで泣かされるんか。僕、煉獄さんにどんだけ泣かされるんやw
あかざと煉獄さんの戦い早く見たいけど結果を知っとるけ見たくないような、、、

でもここでそんなこと言ってたら無惨の城での戦いなんか絶対見れないですよね。僕の一番大好きなしのぶさんのとこなんか絶対無理。見れません。
でも見ます。みてその日一日泣きますw
とりあえず今後も覚悟しながら楽しみに見ていきましょうwいつ何が来てもいいように(大袈裟すぎwww)

では今回はこの辺で。次の鬼滅の刃の放送の日を楽しみにしましょうw

では、ばいちゃー(^^♪






悩みは笑いで忘れよう

こんにちはタクタクです。

今回は懐かしのギャグアニメ「男子高校生の日常」です。
めっちゃ面白いですよねwまじでしょうもなさ過ぎてくそ面白いw

なんなんですかねあれw考えた人天才すぎでしょwなんかこのアニメ見よったら今悩んどることとか全部しょうもなく感じてくるよねw
僕このアニメ最初に見たのちょうど高校生の時でめっちゃ憧れでしたwあんな友達とかクラスだったら最高ですよねw
あんな青春送りたかったw
あの恋愛漫画みたいな青春とかじゃなくてこういう毎日達とあほみたいなことしてだらだら過ごす青春を送りたかったw

なんか悩みがあったときはこのアニメ見たら全部忘れられますよw
今回はしょうもない悩みを忘れれるアニメでした。今回短くてすいません。
では、ばいちゃー(^^♪




2021年10月12日

もっと早く!!

こんにちはタクタクです。

今回はそろそろ定番になってきたマリオカートですw何回も何回もしつこいって?w
しょうがないじゃんwマリオカート楽しくて一番やってるからネタが尽きないんだよw

てことでマリオカートで最近タイムアタックやってるんだけどなかなか難しね。うまい人の動画見ながらやるけどさ、うまい人ってなんか変な動きするじゃん?ぴょんぴょん跳ねながら走ったり、NISC?っていうのやったりさ。
あれどーやるんだよ!!wむずすぎんだろw
ほんとにうまい人のは参考にならん。だって出来んもん。
そりゃあやろうとはしたよ?でも出来んもん。あれはほんとに長い間やりこんだ猛者にしかできん。僕みたいに最近初めましたってやつには無理やw
やっぱすごいよね。ほんとにひたすらやりまくって練習したんだろうな。
上手い人の動画見てたら自分でも出来そうって思ってやるけど全然できんよね。あれくらい上手く走れたらめっちゃ楽しそうよねw
僕も練習してあれくらい上手くなりたい。まず何の練習からしたらいいですかね?
なんかそうゆう初心者向けにテクニックとかを教えてる人いるんですかね?誰かそうゆうのでお勧めの人教えてください。
それでうまくなってタイムアタック世界一位目指そうと思いますw(言うだけただですwすいませんw)
まあでも誰が見ても早いねって言われるくらいにはなります。
てことで今回はこの辺で。次マリオカートの話するときは今よりうまくなったって言えるよう頑張りますw

では、ばいちゃー(^^♪

マリオカート8 デラックス

価格:5,985円
(2021/10/12 01:07時点)
感想(253件)



2021年10月11日

ストレスがない世界

こんにちはタクタクです。

今回は任天堂switchのポケットモンスターLet'Goイーブイです。

だいぶ遅いですけど友達がイーブイがめちゃめちゃかわいいからやってみてってしつこかったのでおととい買ったんですよ。
ピカチュウの方と迷ったんですけどイーブイにしました。
僕ポケモンってルビー、サファイアしかやったことがなかったのでまじで10何年ぶりのポケモンでしたw
すごいですね今のポケモンはwポケモン捕まえるときほんとに投げる動作をしたりで色々変わってて感動しました。
そして何よりイーブイがかわいい。とてつもなくかわいい。まじで天使。
今までの仕事のストレスとかがイーブイ見よくだけで癒されていくww
可愛すぎてずっと撫でてます。木の実貢いでますw
なんで全然ストーリーが進まないんですよw今やっと一つ目のバッジ、ニビジムのタケシを倒したとこです。
ここまでに二日かかりましたwこの調子だったらチャンピオンロードまでどれだけかかるかww
でもこれは全部イーブイのせいですw僕のせいではないw

仕事とか日頃ストレスを抱えてる方はマジで一回やってみたほうがいいですw僕の気持ちがわかるはずwほんとにイーブイ見てたら心がきれいになるw
このゲーム刑務所とかに入ってる人達みんなにやってもらったら全員めっちゃ更生して出所してきますよww
そのくらいイーブイは尊いです。イーブイしか勝たんw
ストレスたまってる人は絶対やってくださいw後悔はしませんw

てことでイーブイの可愛さを語ってたらきりがないので今回はここまでにしておきますwではまた次回!

ばいちゃー(^^♪

任天堂 Switch ポケットモンスター Let's Go! イーブイ ゲームソフト パッケージ版 新品

価格:5,100円
(2021/10/11 21:04時点)
感想(0件)



ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

価格:6,445円
(2021/10/11 21:06時点)
感想(0件)




2021年10月10日

ギャンブル依存症www

こんにちはタクタクです。

今回は任天堂switchの世界アソビビ大全です。

このゲームいいですよね。いろんな国のいろんな遊びができて楽しいですよ。
僕好きなのはヨットっていうサイコロ五5個転がして遊ぶゲーム、まあただのギャンブルみたいな運ゲーなんですけど、これが一番好きですねw
サイコロの目が5個そろったときなんかめっちゃ脳汁出るw(ギャンブル依存症ですw)

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

価格:32,978円
(2021/10/10 17:01時点)
感想(986件)




あとシックスボールパズルっていうじゃっかんぷよぷよみたいな遊びも結構好きですね。
頭使うのが好きな人は絶対はまると思いますよ。
でもこの遊び、コンピューターの一番強いレベル?みたいなやつでやばいっていうのがあるんですけど、こいつがめちゃくちゃ強い。
まじでバケモン級に強いんで気を付けてくださいw

でもこの世界のアソビ大全はいろんな遊びがあってまじで面白いですよね。めっちゃ有名な遊びから全然知らない遊びまであって飽きないです。
一回やりだしたら気が付いたら1、2時間はやってたりしますw
ぜひみんなも一回やってみてください。
では、今回はここまで。

ばいちゃー(^^♪

世界のアソビ大全51

価格:3,983円
(2021/10/10 17:15時点)
感想(160件)



2021年10月09日

兄弟

こんにちはタクタクです。

今日はボルトです。
僕U-NEXTで見てるのでちょっと遅れてるんですけど、クラマ死にましたね。やばいですね。泣きました。
クラマがなんか素直でしかも最後に思い出話でもするかって言った時にはもう号泣ですよ。
自分だけが死ぬことを言わずにバリオンモードをナルトに使わせるってやっぱナルトのことよくわかってますよね。
さすが生まれたときから一緒なだけあるよね。
クラマだけが死ぬってなったらナルトは絶対バリオンモード使わなかったですから。
なんかこれからのナルトにクラマがいないってどうなるのか想像つかないです。
ナルトクラマいなくなったら仙人モードしかないからだいぶ弱くなりますよね。サスケも輪廻眼なくなってもうあの圧倒的に強い二人が見れないのは悲しいです。やっぱナルトとサスケは強いままでおってほしかった。

世代交代ってやつですかね。
これからボルトたちがどうなっていくのか楽しみですね。早く次が見たい。
漫画見ようかと悩んでるんですけど見たほうがいいですかね?
早く先が見たいけどやっぱアニメも捨てがたいしめっちゃ迷うw
どっちも見たらいいじゃんって言われるけど僕の中ではそんな簡単な話ではないんですよw
漫画で先見てしまうとアニメの楽しみが減ってしまうのが嫌なんです。でも先も早く見たい。
どうしたもんかw
みんなどうしてるんですかね?なんかいい案があったら教えてください。お願いします。
じゃあ今日はここまでということで
ばいちゃー(^^♪




2021年10月06日

プロコンは偉大

こんにちわタクタクです。

最近あんまり更新できてなくてすいません。なかなかまとまった時間が取れない状態です。
なるべく更新していくようにするんでよろしくお願いします。

マリオカート8 デラックス

価格:5,985円
(2021/10/6 16:10時点)
感想(252件)



今日は定番のマリオカートです。
ここ最近ほんのちょっとした空き時間しかできてないので全然レートが上がりません。てかむしろ負けが多くなって下がってます。
せっかくいい感じでレート上がってたのにまた最近運が悪くなってきました。また集中狙いみたいな感じでぼこすかやられてますよ。

この前プロコン変えたんですけどそのせいかなw操作はめっちゃやりやすいんですよ。前使ってたやつは安いやつなんですけど今回ちょっと奮発してちょっと高いやつ買ってみたら全然違いますねw
めっちゃスムーズw

Nintendo Switch Proコントローラー 任天堂 [HAC-A-FSSKA NSWProコントローラー]

価格:7,060円
(2021/10/6 16:16時点)
感想(50件)



これなんですけどちょっとした動きでも安いやつとは全然違いますね。
これのおかげでマリオカートちょっとうまくなった気がするw運は悪くなったけどw
道具の力ってすごいですね。
もちろん前使ってたやつも全然使いやすかったですよ。安いしそこまでの不便は全然感じません。
ちなみに前使ってたやつ

【期間限定最大15%OFF】Switch コントローラー スイッチ プロコン ワイヤレス 連射 ジャイロセンサー 日本語説明書 3ヶ月保証 Nintendo Switch Proコントローラー PC Windows 対応

価格:2,380円
(2021/10/6 16:22時点)
感想(545件)




まあ弘法筆を選ばずって言いますしどんなやつ使ってもうまい人はうまい。僕もそうゆう人になりたいw

ってことで今日はこの辺で

ばいちゃー(^^♪

ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

【Switch】マリオカート8 デラックス 任天堂 [HAC-P-AABPA NSWマリオカート8]

価格:5,980円
(2021/9/26 04:44時点)
感想(11件)

最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
タクタクさんの画像
タクタク
ゲームやアニメ好きなこ書いています
プロフィール

ゲームプレイ日記ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。