アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
takuro37564さんの画像
takuro37564
生きてる意味、価値のないゴミクズ野郎です。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月15日

チップとデール 妄想の見解。

何故。
デールはチップに、そそのかされてドナルドをチャカシに行って、返り討ちにあった。
逃げる途中で、石につまずき転んでしまい。
何と!
鼻が床ずれ、前歯を折ってしまった。
リスにとって、ドングリなどの穀物を食べるのに、前歯が無くては厳しい。
インプラント治療も考えたが、なんせ高額な為に諦め。
未だに前歯が無い状態。
これも何もチップに、そそのかされなければ、こんな目に合わずに済んだ。
そのせいか、デールはグレテしまい、髪はソフトモヒカンにして、悪い薬物に手をだしたせいで。
副作用の影響で、目も眠そうな二重になり、ボーとしてるのも、その為だ。
ドジで間抜けなデールは俺は好きだ。
けどチップも、チップのお調子者具合いもいいものだ。

追記
上記の見解は。
あくまで統合失調症、鬱、パニック障害の。
俺の妄想にすぎない。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7894076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。