ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
takuro37564さんの画像
takuro37564
生きてる意味、価値のないゴミクズ野郎です。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月18日

最近と言うか。。。シマリスさん動画がお気に入り チップとデールもどき?

【Bikke】Chipmunk Bikke was eating snack and watching TV/ゲームに夢中なシマリス

著作権の問題でURLは貼れない。
YouTubeで検索するとヒットするはず。
このシマリスさん(ビッケ)が可愛くて、何度見てもいい。
何か、アホなリスさんでw
このビッケシリーズは古いが、最近と言うかバースデーを見たら悲しくて。。。
ドジな設定がチデとかぶる。
これも勝手な妄想。

追記
まだはじめてまもないので、何がいい、悪いのか分からず投稿してるので
ご了承ください。
A8.net


2018年07月17日

チップとデール 本当にシマリス?

また。卓郎の勝手な妄想。
世論で、チデはシマリスとされてるが、本当か?
ウォルトディズニーは、シマリスと言ってない。
多分。。。
前記事での加茂山リス園の、リスさんを観察して思ったのだが。
餌を与えつつ、ホッペをぷっにゅぷっにゅして
背中をなでなで
ふと思った。
チデの背中に黒、白ラインが一本
だがシマリスさんは三本?
チデは尻尾が切れたか?
シマリスさんの尻尾は、トカゲと同じく切れるみたいだが
ディズニーリゾートのチデも尻尾が短い。
余談だが
勝手な仮説で、ネズミ?ハムスター?なんだ?
まぁ〜チデは可愛いからいいか!
なんて、くだらない妄想与太話で、かたじけない。

2018年07月16日

チップとデール シマリスの聖地 加茂山リス園

行って来た。
どうやらチップとデールは、シマリスと言う仮説みたいで。
そのシマリス東日本での聖地、新潟県加茂市にある、加茂山リス園を散策した。
予想より、狭い印象だったけど。
施設内のスタッフ〜の叔父さん方は気さくに話かけ、リスさんとの接触かたなどのアドバイスをしてくれる。
だけど夕方に行ったせいか、どうやらリスさんはなかなか食べてくれない。
そして聖地と呼べるのも町田は台湾リスが多く、ここはシマリスさんだけ。
まぁ〜まぁ〜よくジャレ、よくチデのように喧嘩してる一部のリスさんもいた。
一番いいのが、人が少ない、あまり温かくなく、寒くもない平日がターゲットかも。
ただリスさんが、カバンの中に入って、ほほに貯めた餌を隠そうと。。。
なかには、そのまま持ち帰りする輩もいるみたいだが。
とにかく元気に走り回る。
追っかけこしてる姿は、まるでチデそのもの。草木を走り回るのが。
ただ気が付かないで踏まれるリスさんもいるみたいだ。
なんせあちこちで散歩してるのだから。
そして、ここの餌代は無料で入り口で、叔父さんからもらえる。
函館のロープウェイで上がったとこは有料餌とリスさんが少ない印象。

2018年07月15日

チップとデール 妄想の見解。

何故。
デールはチップに、そそのかされてドナルドをチャカシに行って、返り討ちにあった。
逃げる途中で、石につまずき転んでしまい。
何と!
鼻が床ずれ、前歯を折ってしまった。
リスにとって、ドングリなどの穀物を食べるのに、前歯が無くては厳しい。
インプラント治療も考えたが、なんせ高額な為に諦め。
未だに前歯が無い状態。
これも何もチップに、そそのかされなければ、こんな目に合わずに済んだ。
そのせいか、デールはグレテしまい、髪はソフトモヒカンにして、悪い薬物に手をだしたせいで。
副作用の影響で、目も眠そうな二重になり、ボーとしてるのも、その為だ。
ドジで間抜けなデールは俺は好きだ。
けどチップも、チップのお調子者具合いもいいものだ。

追記
上記の見解は。
あくまで統合失調症、鬱、パニック障害の。
俺の妄想にすぎない。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。