アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています。 クリックしてくだせぇ〜m(_ _)m にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
記事カレンダー
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
画像付き最新記事
カテゴリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月19日

独立します

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

すっかり更新が滞ってしまっていましたが、生きていますよ

先日は小豆島の土庄町役場から、私の所属する釣りクラブへ町おこしの一環で釣り大会を開催してほしいとの依頼があり、現地へ釣りクラブの会長たちと一緒に下見に行ってきました。

続きを読む...
タグ:副業

2018年05月01日

副業はじめました

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです


今、この記事を書いている時間ですが、実は午前3時半だったりします。最近、副業を始めたのですが、そちらが楽しすぎて、夜中に目が覚めちゃいまして、色々調べているところです。


さて、この副業ですが、もともと得意分野を副業にしてみたということもあり・・・
続きを読む...

2018年04月18日

失踪?してませんよ(´ー`)ノ

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

さて、前に書いたかな?私の仕事はとある上場企業の税金計算をしています

ただ、この会社のやばいところが・・・全グループ会社の税金をたった一人で計算しているところなんですね

そのたった一人が・・・私というわけです


いや・・・もともとはもうちょっと人がいたんですよ?いたんですが・・・








あまりの激務に私以外全員辞めてしまいました









かくいう私も・・・








過労により眩暈と喘息を患ってしまっております





去年は点滴を刺しながら仕事してましたし、今年はリアルに泡を吹きそうになりながら仕事をしていました。

この時期の睡眠時間は、ほぼ完徹の日も多く、仕事中も小休止できる時間はなく、ひたすら短距離走のペースで24時間働かされ続けるような状況になっています。


おまけに、深夜労働は労働組合に怒られるとかで、サービス残業となりますww


とまぁ、かなりブラックな感じになっておりますが、最初の山は乗り越えましたので、これからまた更新していきますね。


あと、凄く嬉しかったのが、暫く更新が止まっていましたので、見に来てくれている人はいないだろうなぁ・・・と思ってたのですが・・・






みなさん、毎日来てくださってたんですね


マジで嬉しかったです。

みなさんのさりげない優しさでこのブログは支えられております。


これからもよろしくお願いいたします。

参加しているランキングサイトです。よかったらクリックしてくださいね
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ




タグ:失踪フラグ

2018年02月26日

アクセスアップ??

<<最新釣りスポット情報

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

今日は最近更新できていなかったのに、いきなり普段の3倍くらいのアクセスがありビビっています。

どなたか、過去の記事でもガッツリ読んでくださったのでしょうかw

さて、ここ最近更新が止まっていた理由ですが、実は法律系の資格が欲しいと思い、法学の大学院の院試を受けていました

それで、魚もおかっぱりはサッパリですし、勉強に時間をあててたんですね。

おかげさまで無事終了し、バッチリできましたよ

続きを読む...
タグ:院試

2018年01月14日

高熱のためヤブ医者に行ってきました

<<最新釣りスポット情報

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

今日は熱が38度9分出ておりまして、グッタリしていました。頭がボーっとするくらいしんどかったため、病院に行こうと思ったのですが、あいにく私の住んでいる地域では日曜にやっている病院がほとんどなく・・・














唯一空いているヤブ医者として有名な病院に行ってきました。
続きを読む...

2017年12月23日

釣り狩り用車を補修とコーティング

<<最新スポット情報

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

現在午後9時ですが、本日は非常にアクセスが少ないですね。いつもの半分以下のアクセス数です。皆さんクリスマスを満喫しているようですね。

さて、それはそれとして前回、アウトドア用の車をタッチアップペンで補修していたのですが、その途中に雨が降ってきたため、今日は再度やり直し&ガラスコーティングをしていました。

続きを読む...
タグ: 補修 塗装

2017年11月29日

銀杏の逆襲

<<最新釣りスポット情報
皆さんおはようございます。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

一昨日は得意げに銀杏拾いについて書きましたが・・・
続きを読む...
タグ:銀杏

2017年11月11日

もうちょっとだったのに・・・

<<最新釣りスポット情報

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

最近、めっきり寒くなってきましたね。私は海で仕事が終わってからの夕方から夜にかけて釣りをすることが多いのですが・・・続きを読む...

2017年10月30日

ユーチューバーデビュー(準備編1)

<<最新四国釣り情報

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです。

こういう釣りブログをやっていると、動画も投稿したいなぁ〜という気が日に日に大きくなっちゃって・・・


ついにカメラを注文しちゃいました

続きを読む...

ブログデザイン更新

<<最新釣りスポット情報

皆さんこんにちは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

今日もしっかり風邪を引いていました。というか、完全にこじらせております。
熱があってしんどいです・・・。


とはいえ、家で一日中寝るというのも限界があり、以前から変えよう変えようと思っていたブログのデザインを更新しました

とはいっても、まだまだ使い方がよくわからない機能がありますので、少しずつ更新していこうと思ってます。

あと、左上に参加しているブログランキングのリンクを貼りましたので、よかったらクリックしてくださいね。

ランキングでは珍しいハンティングのランキングも貼っています

参加しているランキングサイトです。よかったらクリックしてくださいね
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ







検索
プロフィール
たくぽこさんの画像
たくぽこ
はじめまして。四国全域で釣りや狩猟やアウトドア全般をして遊んでいるたくぽこです。 釣り歴=年齢とまではいきませんが、小さい頃から祖父に釣りに連れて行ってもらっていたため、釣り歴だけは長い(腕は下手くそ)です(´−`;) 楽しそうなことがあれば、なんでもやっていますので、皆で楽しく遊びましょう。 <釣り種目> アジング、メバリング、ガシリング、ジギング、エギング、青物、サーフ等々をやってます。 タコも釣ったりしていますが・・・何ていうんだろ?タコング??? <所持免許> ・小型船舶1種 ・狩猟免許(第一種銃猟(散弾銃を打てるやつね)、罠猟)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。