アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています。 クリックしてくだせぇ〜m(_ _)m にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
記事カレンダー
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
画像付き最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

全日本カレイ釣り大会

<<最新釣りスポット情報

みなさんこんばんは。
はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです

次の日曜日は全日本のカレイ釣り大会ですね。

出場される方は頑張ってください。


私はと言いますと・・・















高知で船釣りをする予定が入ってて、エントリーしていません。















ただ、次の土日は風が強いみたいで船が出なくなっちゃったんですよね。
その話をクラブの先輩に言うと


先輩「高知がダメになっちゃったんだから、大会出れば?」
私「いや、エントリーしてないんですよ。」
先輩「そうなんだ。じゃ、大会の成績にはならないだろうけど、俺は大会に出る予定だから、一緒に釣りしない?」
私「わかりました。」
先輩「じゃ、日曜は午前3時に集合ね」

というわけで、
















全日本の大会にエントリーしていないのに、他の参加者に交じって釣りをしています





真面目にカレイを狙っている人の中で、適当に投げてエギングやアジングやチニングをはじめる人がいたら、それはおそらく私ですね


なにはともあれ楽しみです

この大会は制限時間が8時間程度ですので、車中泊の必要がないため、優勝を狙いますよ〜(と言っても、成績にはなりませんが・・・。)

ちなみに今はこんな感じでエダスを作っています
kareiedasu.JPG

参加しているランキングサイトです。よかったらクリックしてくださいね
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977336

この記事へのトラックバック
全日本カレイ釣り大会2
Excerpt: &amp;lt;&amp;lt;最新釣りスポット情報 みなさんこんばんは。 はじめましての人ははじめまして。釣り好きたくぽこです 昨日は全日本カレイ釣り大会でしたね。私はというと先日の日記のとおり..
Weblog: 釣り好きたくぽこの釣り・狩猟・アウトドアブログ
Tracked: 2017-11-20 21:49
検索
プロフィール
たくぽこさんの画像
たくぽこ
はじめまして。四国全域で釣りや狩猟やアウトドア全般をして遊んでいるたくぽこです。 釣り歴=年齢とまではいきませんが、小さい頃から祖父に釣りに連れて行ってもらっていたため、釣り歴だけは長い(腕は下手くそ)です(´−`;) 楽しそうなことがあれば、なんでもやっていますので、皆で楽しく遊びましょう。 <釣り種目> アジング、メバリング、ガシリング、ジギング、エギング、青物、サーフ等々をやってます。 タコも釣ったりしていますが・・・何ていうんだろ?タコング??? <所持免許> ・小型船舶1種 ・狩猟免許(第一種銃猟(散弾銃を打てるやつね)、罠猟)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。