アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)眠い
(09/29)歯磨き
(09/28)遅れ!
(09/27)暑い🥵
(09/26)雨☂️
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たくさんの画像
たく
どもども! 初めまして沖縄出身のタクと申します! いろんなことを書いていくのでよろしくお願いいたします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月02日

眠い

皆さまごきげんよう。
今日も一日頑張って行きましょう!
タク日記です。

今日は秋晴れ!
すごく過ごしやすい天気ですね!
それに金木犀の香りも香っていい朝です!
ですが、余裕に見えてまさかの寝坊してしまいました、、
週6の疲れが1日で取れるわけないですよね、、




あと一日頑張りましょう!

2020年09月29日

歯磨き

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張って行きましょう!
タク日記です。

お昼ご飯ようやく食べ終わりました。
お腹パンパンです!
美味しい酢豚でした!!
さてご飯食べ終わり、歯磨きするんですが、
皆さん歯磨きした後液体歯磨きは使いますか?
僕は必ず使う派なんですよね、、
やりすぎとは言われるんですが、、




さ、午後も頑張りましょう!

2020年09月28日

遅れ!

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張って行きましょう!
タク日記です!

朝から電車が遅れている模様。
月曜日から憂鬱です。
ギリギリになるかつ、電車は混むため良いことないですね、、
一週間の始まりですが頑張って行きましょう♪




ではまた〜

2020年09月27日

暑い🥵

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張って行きましょう。
タク日記です!

今日はこんなに暑い日になるとは思いませんでした、、、
昨日までの雨やら寒さはどこへやら、、、
┏━━━┓◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
┃CHECK!┃ レディースアパレルのハニーズオンライン!!
┗┻┻┫┃◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
   ┗┛
 新着商品ぞくぞく入荷中!
 4つのブランドで、欲しいオシャレがきっと見つかる!
ハニーズオンラインショップはコチラから!

  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMI65+AQZRZM+2VCA+61JSJ

残りもう少しですが
頑張って行きましょう!!



2020年09月26日

雨☂️

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張って行きましょう!
タク日記です! 


折角の休みなのに雨、、
最悪です。
これは外に出るなということなのかな?
まー出てもやることないしいいかな!




皆さま良い休日を!!

2020年09月25日

お昼休みメロディ

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張って行きましょう!
タク日記です!

やっとのそのお昼休みです!
今日はカレーラーメンを食べました!!
めちゃくちゃ美味しかったです!
さてやる事多すぎて大変ですが!
カレーラーメンパワーで頑張ります!!




眠いけど課題をやっつけていきましょう!

おはようございます🌞

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張って行きましょう!
タク日記です!

今日も朝から肌寒く
雨プラス風が強いですね、、、
気分まで憂鬱なりますね、、
でも今日頑張れば明日お休み!!
休みも雨ならネットウィンドウショッピングでも楽しもうかな?




さ!頑張りますか!!

2020年09月24日

眠い🥱

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張っていきましょう!
タク日記です!!

今日も終わっちゃいますね、、
時が経つのは早いものです!
明日終わればまたお休み!





頑張って行きましょう!!
また明日!

お久しぶりです♪

皆さまごきげんよう!
今日も一日頑張って行きましょう!
タク日記です!

最近はコロナばかりで外に出たくても出れませんね、、、
すっかり夏も終わってしまい
今では少し肌寒いですね、、、
なんかこんな可愛い秋服とかもあって心が奪われますね、




こんな時こそ手洗いうがい!
インフルの患者は減ってるみたいですよ!
コロナに負けず頑張ろう!!

2019年01月15日

おはよう顔1(うれしいカオ)

皆さんお久しぶりです!
今日も一日頑張っていきましょう!
タク日記です!

最近怠けすぎててやばいです、、
てゆうか、新年明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します!




それではまた〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。