アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月02日

体験型や

おはようございます。

たくみです。

最近、

グローサラント型

と言われるスーパーが都内に出てるそうで…

成城石井とか
http://www.lbv52.jp/

イオンとか


要するに

試食、試飲を有料でやって繋げていくようですよ


これ結構面白いと思うんですよね

試食って基本無料だけど


試す

持ち帰る

どっちも有料



こういうシリーズでは昔からある

角打ち



も酒屋の角にある試飲の場所

お試し有料
持ち帰りも有料


酒なんて是非やってみたいね(^^♪
お試しだからあまり高くないのが良いし
持ち帰りで利益上げたいだけだからね



ネットには出来ないことを突き詰めていけば面白そう


何があるかなぁ(^。^)


例えば

レンタルビデオとかも

Netflixとか
Amazonプライム・ビデオとか

何かと押され気味…↓↓↓

有料でレンタルビデオの角にデカイ画面の映画館でも作ったらどうでしょうね?
古いレンタルビデオも借りて見れるとか…


体験型の有料お試し



不動産もそんな時代くるかな…

一度お試しで住んでみる?

なんてねwww


でも、たくみはそういう生活求めてますよ

普段の生活の場所
思いのある場所

人口減社会は田舎から人が出て都会に集中してるんだから

親が住んでる場所
自分が住んでる場所

だけでも2カ所あるし

街づくりのヒントになれば良いな






2017年12月01日

やる気出ました

おはようございます。

たくみです。

今日はねー

ジムさん

とお話ししましてねー

ジムさんとは


戸建なのかアパートなのか
ボロなのか新しいのか

DIYに生きがいをカンジル…ジムさんなんで
何かとコツコツ動かれてますねぇ

基本に忠実
刺激的です


結局

大きいところにいくには小さいことを重ねるしかない




どの方も積み重ねるけど、同じスピードじゃない
でも、結局積み上げるしか高いところには行けない
ここですよ

自分との闘いですわね。

良い刺激なんで明日からまた頑張れそうです

ワタシモ次の投資へ




<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。