アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月02日

意識すると自分のものになる

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡

@戸建1号
ひょうごにて2012年7月購入・入居中
A戸建2号
おかやまにて2014年9月購入・入居中
B戸建3号
ひょうごにて2015年7月購入→2017年6月売却済
C戸建4号・5号・6号・7号
おかやまにて2016年1月購入・入居中
D戸建8号
おかやまにて2018年9月購入
E戸建9号
ひょうごにて2018年10月購入・入居中
Fアパート1号
おかやまにて2019年3月購入・一部入居中

とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング


こんばんは

たくみです。

期限を決めると叶うっていう話…


あと10年で135棟の戸建を運営したい!って決めてみたんですねぇ


普通…家賃年収5000万!!!とか
通常…サラリーマン大家で家賃年収8000万!!!

とかで辞める人の方が盛り上がると思うんですけど…
1桁しかない私の戸建だったんですけど、リーマン辞める決心したんですよ。

普通は無謀やろ?…

すると…この1か月で3軒の戸建の契約をしました。

たまたま?
焦りすぎ?ww

1軒の戸建は通常だと利回り13%くらい。直すところもあるけど、場所は良いよ
2軒の戸建は入居されれば利回り20%くらい。今まで高かったけど、指値も利きました。



ただの運なのか…




たくみはそうは思いたくないんですよね。

構えている人だけが拾える「運」


リーマンでも良く思うことがありました。

ぼーっとして売れるものは自分のものにならず、

意識して売れるものの方が意味があり自分のものになる。


リーマン時代にはこの話を売ってくれる方にしてました。ぼーっとして売れてることに感謝出来ませんよ。

意識して行動すれば感謝と喜びがあります。

だから常に意識しながら仕掛けること
それこそが自分の経験やモノになるはず。

瞬間瞬間が自分の経験や驚き、更に喜びになれば最高の人生送れると思いますよw



とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

Twitter面白くないです?フォローよろしくお願いしまーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku

#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建
posted by たくみ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。