アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月29日

しまなみサイクリング

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡

@戸建1号
ひょうごにて2012年7月購入
A戸建2号
おかやまにて2014年9月購入
B戸建3号
ひょうごにて2015年7月購入→2017年6月売却済
C戸建4号・5号・6号・7号
おかやまにて2016年1月購入
D戸建8号
おかやまにて2018年9月購入
E戸建9号
ひょうごにて2018年10月購入
Fアパート1号
おかやまにて2019年3月購入



とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

おはようございます。

たくみです。

GW開始に合わせて
しまなみ海道
をレンタルサイクルにて3つの島まで行ってきました。
しまなみ海道を気軽にサイクル


人が遊んでる時に勉強すべきっていうところですけど、遊んでしまいました(^^;

こんな自転車でサイクリング。
6B5DC3E3-A1A2-4EDF-B55C-99F84FEEBA4C.jpeg


2950F54B-D329-4C66-B54D-AC1C0036A158.jpeg

0981A554-47ED-4BC2-B615-85B616695DB3.jpeg

9A5AF3E9-BE49-42CB-BE09-D33598161BFA.jpeg

太陽光はめちゃくちゃ多かったなー。太陽光の海を走ってるようなところもあったよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9B87BD6D-48E7-465D-BE4A-283F43272AB0.jpeg

瀬戸田港で食べたのはこれ
瀬戸田のちどり
4302DC6D-D5ED-452B-8D35-D3A9F27ADE05.jpeg

E12775F4-7BDB-4A4C-848C-5CBC5DF2AA47.jpeg
たこめし食べたよ。結構有名みたいで有名人の写真がいっぱい貼ってあったな。



最後は瀬戸田港から尾道港までフェリーで帰りました。
2638A157-E810-47BE-AF77-425F1B57A1D6.jpeg


尾道から瀬戸田港までまだまだ半分程度の距離ですけどね。
休憩しながらですけど、3時間くらいかな
普段の運動不足で太もも、お尻が痛い…

勧められて行ったしまなみサイクリングだったけけど、楽しかった。自転車は良いよ。

自分の力で自転車に乗って目的地に向かっていく。誰かと一緒ならさらに楽しい。

生きてるのと似てるね。

結局1人なところもあるけど、同じ方向行くのにいろんな人と一緒だと楽しいし、自分もどんどん漕ぐしかないじゃんって思う。また行こう。




えーっと…不動産は
このGW期間中も1号の内覧あり。
内覧者は実家も今住んでいる家も近いらしいですが、町内会が違うので迷ってるとのこと。
いろいろ住んできたワタクシとしてはあまり気にならないことだけど、そういう人もいるってこと。
とりあえず待ちましょう。


とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

#岡山
#兵庫
#サラリーマン大家
#不動産投資
#しまなみ海道
#サイクリング
posted by たくみ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。